Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


クリスマスのP限定☆*'+:。


ニコタで迎える初めてのクリスマスシーズン♪
つーか、あと1ヵ月でクリスマス・・・
めっちゃ早いなぁ・・・
・・・今月中に祭り(←トキメキの片付けの事ですw)を終わらせなければ!!

さてさて・・・
ニコタのクリスマスのP限定、可愛いのいっぱい出てますねー!

服もヒゲもソリも魅力的だけど・・・
悩んで迷った挙句、トナカイさんのおやすみまくらと、サンタ帽子買っちゃいました((*'艸`

少し前の白ガチャ豚&羊さんのおやすみまくらも持っていないし・・・
白トナカイさんがめっちゃ可愛いかったので、ついつい・・・♪

サンタ帽子は、去年のフードみたいなサンタ帽子が欲しくて
P限定で応募して、フリマ頑張っていたのですが
ことごとく不成立(゚д゚;)

ならば!
150Pで、今年の買っちゃえーっ♪
・・・てな、感じですw

んー。
きゃわうぃー♥ w

アバター
2011/11/26 23:01
今年のサンタ帽子かわいいですよね。
ドワーフのようにもみえます。

ディムは次の雪の妖精が気になっています。
 ブーツが素敵で、どの色を買おうかしらと考え中です。
アバター
2011/11/24 23:30
可愛いですよんwww

トナカイ枕が柔らかそーでいい夢が見られそう(●^o^●)
アバター
2011/11/24 22:59
トナカイ凄く可愛い♥
うちも早く課金してクリスマス限定P服が
欲しいな☆彡ww
アバター
2011/11/24 17:14
おぉ、かわいいっすw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.