Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【ブログイベント】休日の幸せな過ごし方

3月位から活発に動いていたヤツフサですw

そろそろ熱くなってきましたねぇ。

暑くなく寒くない時なら、休日の幸せな過ごし方と言えばお出かけですw

花をみたり行楽地に行ったり、とても楽しいです。 \(^o^)/

暑くなったら変わります。

暑いので人ごみは勘弁したいです。

PCの熱もちょっとイヤですwww

クーラーの効いた部屋でアイス食って昼寝 \(^o^)/

あと海とか山に行く時は混んで無い所ですねw

星を眺めるのに一番適しているのは、夏かもしれないw

しし座流星群を寒い寒いと言いながら眺めるよりも、

ペルセウス流星群を虫除けいっぱい塗って、海辺で寝転がって見るのが

好きですw

そして寒くなったら、ネットですwww

あったかい部屋でネット三昧www

素晴らしいwww

これで休日は素晴らしい日々が過ごせるかも知れない \(^o^)/

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2009/05/31 21:26
>にゃふふ様
くまのようなのですか Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それはくまったです。
建物の熱って上に行くほどたまりますよねwww
日当たりが良過ぎるというのも良くないとは知りませんでしたw
適度な温度キープが重要なのですねw
お休みの日は散歩できれば一番いいですねぇ~w
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/05/31 14:39
(ノ∇≦)のへほーん
寒くなったらお部屋でっ
あったかくなったらお外!
冬眠から目覚めたくまさんのようですw

引越し前は7階建ての7階南向き!で
天井からの熱と窓辺からの熱でうだるように暑かったので
なんか熱中症寸前でダウンしてることも多かったですが
そしてクーラー代も無駄に高い><;

ので学んで、最上階は絶対しない
南向きもやめとこうということで
引越し先は南東向きのベランダで
尚且つ最上階でもないので
熱くない・・・・・・・!.。゚+.(゚∇゚).+゚。.
今年の夏はダウンせずに済みそうです・・・・たぶん!

お休みの日はお散歩にいくか
まったりネットできるのが幸せですにゃー
アバター
2009/05/28 21:02
>TAY様
おおっ! 一日ログインしていなかったら、
珍しい方の書き込みが!! \(^o^)/
それにしても・・・ 15時間寝ると言うのは
かなりのツワモノですねwww

私はどうしても6時間くらいでトイレに起きてしまいますw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/05/27 08:21
15時間ぐらい寝るのが素敵です。
個人的には。
アバター
2009/05/25 00:32
>紫寧様
38度で9㎡に7人・・・
そしてバソコンを同時に可動させるのですか! @@;
人間の前にPCが熱暴走しそうですw
みんなタフだねぇ (^_^;)
アバター
2009/05/24 22:29
夏の時には寮は地獄なんです><
エアコンも無いし、扇風器も壊れるし・・・
38度の天気で、9mm位の部屋で、
7人のパソコンを同時に上げたら・・・Orz
アバター
2009/05/24 22:04
>ハル様
クーラーを付けて長袖ですか Σ(*`・ω・´ノ)ノ
なんだかクーラーの効き過ぎる会社のOLさん見たいですw
僕も見栄を張って大きいエアコンを付けたら、部屋が狭いので
めちゃくちゃ冷房が効いてしまい、付けたり切ったりしてますw
それでも長袖は着てないですけどねwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/05/24 21:33
私も暑いのは苦手です(南国生まれの南国育ちなのに)
クーラーも苦手なんですが、暑い部屋でPC使うわけにもいかないので、長袖着てネットやってますw
アバター
2009/05/24 21:12
>べーた様
3年前の自分の部屋のようですw
PCって意外と熱量大きいですよねwww
水冷にした友達が、水のタンクを衣装ケースに変えて
温度計を差し込んでモニターしていたら、半日で室温
よりも高くなって、慌てて氷を入れて冷却していた
記憶が有りますwww
PCも人間も冷却しないと暴走しますよ~w
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/05/24 21:01
私の部屋は夏は地獄です。
北海道だからエアコンが無い。
風が入らないから熱気が逃げない。
プラスPCのファン全開で室温が増す。
地獄のスパイラル。
アバター
2009/05/24 20:22
>亀吉様
貝を密漁・・・ じゃなくて、ゲームを買いにフラフラしてましたw
次回のブログのネタにしようと思って買ってきたゲームですw
大戦略DSにしようか迷ったのですが、システムソフトから販売されていないので見送りましたwww
発売するたびに某隣国から苦情が殺到するゲームと言うのもネタとしてよいかなと思ったけど、
DS版は違ったようです。
アバター
2009/05/24 20:10
あ、四季別の休日の過ごし方ですね。
昨日は、何してたのかなぁ~~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.