テレビ…誰が見るの?
- カテゴリ:テレビ
- 2011/11/24 17:57:28
最近、特番が増えて、楽しめる番組がなくなりました^^;(じじぃになったせいでしょうか?)
クイズ3時間スペシャル^^;バラエティ4時間スペシャル、仰天ニュース3時間^^;いい旅夢気分3時間^^;ナニコレ珍百景2時間SP・・・・スポンサーもこんないい加減な番組つくりのテレビ局にお金出すの辞めればいいと思います。
韓流番組が多くて、怒ってた俳優もいましたが、日本のテレビ局の番組の作り方を直さないと、韓国ドラマに負けて当然ですね。



























だから、これからしばらくはシーズン中に溜め込んだ
ドラマ&映画の録画を観るんで~す\(^o^)/
ぜんぜん、テレビが面白くないですよね!
お笑い芸人ばかりだし!
お笑い芸人が司会をするのではない音楽番組
「ザ・ベスト10」とかスポ~ツ番組
「プロレス」とかも面白かったな~
あ~ぁ~あ~昭和人間魂が出てしまいました!www