Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が埋まりそうなので、念の為に新設しておきます。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2009/05/29 18:33
ココまでお返し完了
アバター
2009/05/29 17:25
こんにちわ

挨拶に来るのが遅くなってしまいました;

お怪我が早く治りますように思います;
アバター
2009/05/29 12:55
こんにちわ♡ステプお届けです(●^o^●)
アバター
2009/05/29 10:07
おはようございま~す♪
アバター
2009/05/29 09:48
おはようございます~
今朝は雨が降っていたかと思えば、晴れ・・・・
そして今はお天気雨が^^;
アバター
2009/05/29 09:16
おはよう。ちょっと睡眠不足ですが、ステプのお届けです。ぽちっ☆…zzz
アバター
2009/05/29 08:52
おはようございます
アバター
2009/05/29 00:51
きょうはコンビニで小銭をぶちまけました((;ω;たくさんの人に拾っていただきましたお(ФÅФ。ほろり
アバター
2009/05/29 00:47
こんばんは。ステプ☆ 今、嵐のようです。おまけに4月の気温とか。かえるには寒い~。
アバター
2009/05/28 23:33
大雨の中、教習頑張ってきました~…駆け足ステプで済みません(汗
アバター
2009/05/28 23:16
こんばんわ~のぽちっ。
アバター
2009/05/28 22:36
ステプのお届けに参りました。ポチッ☆
アバター
2009/05/28 21:18
さんまは、嫌いじゃないけど食べるの面倒(´・ω・`)骨どけるのと苦い部分が大変ぉっぉ
アバター
2009/05/28 21:08
今晩は。ふむ、そのような話が…
だとすれば、私が感じたものもあながち錯覚でもなさそうですね。笑
アバター
2009/05/28 19:08
こんにちわ♡ステプお届けです(●^o^●)
アバター
2009/05/28 18:50
ここまで。
昨日はお返しに行けずすいませんm(_ _)m
今から巡回行ってきます!
アバター
2009/05/28 18:35
こんばんは❤ステプです♬今日はいつもより少し遅くなりましたε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ
アバター
2009/05/28 01:12
♡♡ФÅФ)雨降りイベント最終日を満喫なスタイルでステプお届けですお(ФÅФ♡♡
アバター
2009/05/27 21:08
こんばんは 斎様

神社サークルの狛犬の書き込み、見逃しておりました。
大変失礼をしました。

大作の書き込みの、感動しております。
アバター
2009/05/27 19:06
こんばんわ♡今日は雷様でステプです♪ゴロゴロ‥www
アバター
2009/05/27 16:52
今日からニコガチャ♪ のぽち。
アバター
2009/05/27 14:31
こんにちは❤青ガチャ前の高速巡回です♬慌しくてゴメンナサイ(´;ω;`)
アバター
2009/05/27 11:03
こんにちは(。>ω<。)ノ
★☆★ステプお返しします★☆★よりステプのお届けです♪
アバター
2009/05/27 00:39
こんばんは。ステプ☆ 今日は月がとても細かったです!
アバター
2009/05/26 22:37
姪は10時に寝る約束なのですが……。まだ起きてるし…(^_^;
アバター
2009/05/26 20:59
今晩は。紫電を纏い、私からは麗しき夜の祝福を。

そうそう感染は無いと思いますが、どうか今後とも御自愛を…。
アバター
2009/05/26 19:03
お返事おそくてごめんねのすてぷぽち、
アバター
2009/05/26 18:52
ココまでお返し完了
アバター
2009/05/26 18:20
こんにちわ~♪ いつもありがとう。ステプぽちっ☆
アバター
2009/05/26 17:40
だんだん暑くなりますね~のポチ♪
アバター
2009/05/26 09:14
おはようございます
昨日は怒濤のごとくフリマに挑戦!
アバター
2009/05/26 08:37
( ^ω^)つ ♡火曜ステキ巡り~ポチッ♫ 午後からの打ち合わせ緊張します…
アバター
2009/05/26 07:01
朝のステプ配り★
アバター
2009/05/26 05:53
おはようのステプです♪ポチッ
アバター
2009/05/26 01:49
こんばんは。ステプ☆ 今日は夕陽が真っ赤で大きなまん丸でキレイでした♪
アバター
2009/05/26 00:19
火曜日スタート!今日こそ早く寝る・・・つもり(*´ω`*)w
アバター
2009/05/25 23:09
すてぷ配り(。・ω・。)ノより,すてぷです!!
アバター
2009/05/25 22:50
駆け足ステプ~♪
アバター
2009/05/25 22:15
こんばんわ^^
引越しの手伝いで 体がたがた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2009/05/25 21:18
インフル今年久しぶりにかかったけど、3日以上高熱が続き、汗だくになり、辛かった・・・
アバター
2009/05/25 18:18
ココまでお返し完了
アバター
2009/05/25 14:38
体調を心配して頂き有難うございました。<(_ _*)>アリガトォ
アバター
2009/05/25 10:17
おはようございます
朝からどんより、月曜日です^^;
アバター
2009/05/25 06:47
企画に参加ありがとうございます。またいつでも参加ください^^
アバター
2009/05/25 01:52
こんばんは。ステプ☆ 今日は一日雨が降ったりやんだり。夜には雷まで…
アバター
2009/05/24 21:44
インフルエンザに負けず、毎日元気に過ごしています。
うがいと消毒は日課になりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.