Nicotto Town



釣果(竿レベル6)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
36.97cm
ニジマス
1
35.63cm
ライギョ
1
76.89cm
ブラウントラウト
1
57.14cm
グッピー
1
3.18cm
ネオンテトラ
1
2.93cm
ソウギョ
1
103.43cm
アユ
1
24.56cm
ウナギ
1
54.53cm
2009/05/20 20:55

この時は確か、餌のレベルもMAXにした筈…なのにレアが釣れないので、既に諦め&微妙に飽きてきたので途中で終了。
…本気で釣りに飽きてきたらニコッとに何を楽しみに来ればいいのだろうか…お友達のブログ巡り以外で楽しい事見つけなきゃな~。

アバター
2009/05/25 20:02
なんかメッチャ釣りしてるね☆笑

アバター
2009/05/24 22:45
私も、ここ何回か有料で釣りをしていますが、レア魚2種類ともGetならず・・・
逃げられるストレスは無いのですが、レアが釣れないのではねぇ~
釣りをしている間も他の方にもレアが出ている様子なし!!
設定厳しすぎですよね.。o○
アバター
2009/05/24 21:59
釣れないときは全然なんですよね~(^_^;)
私は真珠貝が釣りたいです~(>_<)
アバター
2009/05/24 21:22
あたしもなんにも釣れません
貝が欲しいのよううううう
(´ぅ`;)ううぅ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.