Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


えー、なんでえ?


ふと、インターネット時刻を見たら

日付が今日ぢゃなくて12/15になってたΣ(・ω・ノ)ノ!

道理で時刻の同期が出来なかったわけだ。

おかしいと思ってたんだけど

気づくの、遅すぎた ・・・ orz

アバター
2012/03/07 23:16

>あもさん

天使の羽根/猫のずっく、両方とも在庫はありません。
ごめんなさい。
アバター
2012/03/07 22:30
お見かけ訪問ですヽ( ^o^ )ノ
素敵どうぞ✿

ねこのずっく
天使のはね
此方ってお出しできますか?

でしたら、ブログに求ございますか?
アバター
2011/11/25 01:50

うん、多分そうだと思う。

ちゃんとやったつもりだったんだけどね。

でも、時間は正確だったんだよね、不思議ぃ。
アバター
2011/11/24 23:21

PCに詳しいsakiらしくないミスだな。

いつ間違えたんだろうね?

こないだクリ-ンインストールした時かな?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.