Nicotto Town



ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!

ショックです(ノ)ω(ヾ)

最近新しいハート"ღ”のぞんざいを知ったんです(*´`*)

友ダチも名前を変えてて,あまみも♪って
名前を ღあまみღ にしようとしたんですね…

ღa って誰ですか…il||li л○ il||li

どぉしてこぉドジするヵナ??
名前入れなおそうとしたら 1週間変えれませんって書いてるし(ノ)ω(ヾ)

1週間 あまみ の あ としてがんばって行きますメソ(*´pωq)メソ

アバター
2010/01/23 13:05
こちらに失礼します。
本日2時からパズル広場でぉ着替え隊のゲリラ集会です♪青ぃアイテムで参加待ってマ~ス♪
アバター
2009/12/31 18:18
今年最後のお着替え隊パズル広場で年越ししましょう♪詳しくはサークル掲示板を見てね♪参加待ってます
アバター
2009/12/03 17:41
本日ぉ着替え隊集会、詳しくはサークル掲示板を見て下さい。参加待ってマス♪
アバター
2009/11/26 20:06
21時LEC広場でぉ着替え隊集会、詳しくはサークル掲示板をご覧くだサイ。参加待ってマス♪
アバター
2009/11/04 23:19
(*^0^*)/こんばんわ 背景が秋になったね^^ キノコ狩りイベント行ってきたよ~
アバター
2009/10/15 16:47
本日21時からパズル広場でお着替え隊集会かぼちゃの妖精で参加待ってま~す♪
アバター
2009/08/25 14:39
こんにちは(。・∀・)ノカエルクラブすてぷです♪
アバター
2009/08/25 13:35
サークル副管理人様いつもありがとうステプです^ω^*
アバター
2009/08/08 04:20
こんばんは♪暑いから無理しないでね。、
アバター
2009/08/02 08:37

パーティーのお誘い(^_-) お暇なら来てね 詳しくはトピックス覗いてね(^^)/ 今夜7時~9時ね
アバター
2009/07/22 21:54
(●´艸`)。o*訪問тнайк чоц*o。(´艸`○)
アバター
2009/07/04 15:59
織姫ゲット記念 謝恩ステプです。 皆様に感謝♪
アバター
2009/07/02 20:11
サークルステプ☆彡
アバター
2009/07/02 14:23
(´∀`)ステプGET隊(´∀`)
いっぱいになったからここbに
アバター
2009/06/30 21:32
ステプGET隊から
ステプのおとどけです(^^)
タコさん帽が当たりません;泣
アバター
2009/06/29 19:57
ステプGET隊からすてぷのお届け☆
アバター
2009/06/28 19:47
(´∀`)ステプGET隊(´∀`)からステプのお届けです^^
アバター
2009/06/27 22:26
こんばんは (´∀`)ステプGET隊(´∀`) からステプです♫
久々の全員巡回です^^明日からはお返しのみ巡回させて頂きます☆
アバター
2009/06/27 13:35
こんにちわ♪ステプお届けです(●^o^●)
アバター
2009/06/26 21:21
ばんにゃ━c⌒つ=ゝェ・)っ━っ!!
アバター
2009/06/26 19:43
(´∀`)ステプGET隊(´∀`)よりステプのお届けです。ニコガチャ第4弾の予告が出ましたね♬
アバター
2009/06/25 19:47
こんばんわ♬(´∀`)ステプGET隊(´∀`)よりステプのお届けです。
アバター
2009/06/25 08:19
おはょぅございます☆初めまして。カエルクラブからサークルステプです♪
アバター
2009/06/24 23:02
(´∀`)ステプGET隊(´∀`)隠居中
アバター
2009/06/24 19:17
こんばんわ♪(´∀`)ステプGET隊(´∀`)よりステプのお届けです。
アバター
2009/06/23 19:29
こんばんわ♪(´∀`)ステプGET隊(´∀`)よりステプのお届けです。
アバター
2009/06/23 17:07
カエルク❤ラブラブ初すてぷ! よろしくお願いしま〜す(ღ╹◡╹)ノ
アバター
2009/06/22 18:04
(´∀`)ステプGET隊(´∀`)よりステプのお届けです。今週もよろしくネ( ◕‿-✿)
アバター
2009/06/21 13:46
(´∀`)ステプGET隊(´∀`)に新しく入った紗枝です♪よろしくお願いしますのぽち
アバター
2009/06/21 13:07
今日からステプGET隊に入りましたつぐみです。よろしくお願いします。ポチッ♬
アバター
2009/06/19 00:50
ただいまステプ巡回中。
アバター
2009/06/17 22:31
こんばんわ。

ニコッとたうんに来るのがとってもお久しぶりになりました。

きっとあまみさんも何か理由があって、ニコッとたうんに来ないことも少なくなる時期もありますよね?

私は、人づきあいがうまくいかなくて自暴自棄にたまになってました。

でも何とか、少しずつ手持ちの日記に今日思ったことでも書いていましたよ。

毎日来れないことも理由があるんですよね?

それをよく知りました。あまみさんだけ責めちゃって、申し訳ありませんでした。
アバター
2009/06/17 21:01
ここにしか書き込めないよん。
ぽちっとな。
アバター
2009/06/17 20:33
*:..。o○ G◎◎D 【*゚釜゚从゚釜゚*】ЁⅤЁЙΙЙG ○o。..:*
アバター
2009/06/17 11:48
あまみちゃ~ん^^カワユイ♪

伝言いっぱいやで~w
アバター
2009/06/05 09:01
あ~
なるほど東芝www

戻って良かったね^^
アバター
2009/05/25 15:15
私もたまにそうゆうドジしちゃいますよーw
どんまいです><
アバター
2009/05/25 12:35
あまみちゃん、そんな理由が名前にあったんですね~。
私も伝言板で気づかず、アルファベットのまま投稿しちゃって
即消しとかよくしちゃいます(^▽^;)
早く1週間がたちますように。
アバター
2009/05/25 01:50
足あと誰かと思いましたwww
1週間ってけっこう長いですねー^^;
アバター
2009/05/25 00:12
ヾ(●゚Д゚●)ノペッタンヽ(●゚Д゚●)ノペッタン
アバター
2009/05/24 22:47
wwwwwwwサークル見たら副管理人がღaになってたから何かと思ったwwwwww
アバター
2009/05/24 22:06
(笑)誰かと思って、今とんできたんだ~。。

あまみさんもおっちょこちょいね(*´-`*)

アバター
2009/05/24 21:59
ごめ~~~ん
笑っちゃた~w
せっかくタウンで会えても声かけづらい~w
アバター
2009/05/24 21:47
負けないで下さい(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.