Nicotto Town



釣りしました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.12cm
オイカワ
1
17.80cm
ニゴイ
2
37.98cm
ギンブナ
3
22.41cm
キンギョ(赤)
3
26.01cm
コイ
3
65.73cm
イワナ
1
27.70cm
ドジョウ
3
12.83cm
ハクレン
1
101.56cm
2011/11/24 23:20

やっぱ深夜に釣るほうが
釣れたかな??(;一_一A

でも楽しかったです♪

アバター
2011/11/27 06:35
みうさん*
週末はやっぱり釣れますね

魚のコインも2倍なので
メダカやザリガニでもチョットうれしいです(✿。◕‿◕。)vニッコリ
アバター
2011/11/27 06:31
髙月 奏さん*
そうですよね(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
きっと夜のほうがinしている人が少ないせいだと
私は思っているんですけど
アバター
2011/11/25 21:39
わたしもきのう釣ったんですけどね、
ながぐつの自己新記録が出て、あと2つと
ザリガニとか、ゼンゼンでしたよ^^;
もう少し釣れないとおもしろくない・・・。
でも、きょうも、釣ってみようかなぁ。
アバター
2011/11/25 01:08
たしかによるの方が釣れる!
なぜだろう・・・
アバター
2011/11/25 01:02
りんりんさん*
深夜がつれるかもは※あくまでも本人に感想です(通販ぽいでしょ(笑))
へたっぴじゃないですよ
私もよく逃げられます(笑)

もし 釣っている竿と餌が一番高い竿&餌じゃなかったら
一番高い餌&竿だったら大丈夫だと思いますヨ
アバター
2011/11/24 23:47
もう、3つめのジオラマが登場ですね・・・。えっ、深夜がチャンスですか(・・?

なんだか・・釣りする意欲が出てこないんですぅ。

下手ッピで、小さい魚に逃げられるので・・、くやしいのだぁ~<(_ _)>・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.