Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ニコット釣りの仕様変更?!

画像

こんばんわ。戦うニコット釣り人ふらんふらです(・ω・)ノシ
今日のニコット釣り仕様変更で今後どうなるのか気になるでありんす。

事務にゃんのブログ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=34509137


平日200コインまでゲットできるということは、
セレブセットで3戦まではコインが事実上消費されないという
戦うニコット釣り人ふらんふら
さんへの朗報が飛び込んで参りましたv(* ゚∀゚)o彡°

しかし魚の売値も上がるのか・・・
竿エサ代は据え置きでお願いしますクマオ&クマコさん<(_ _)>


さて、12月のお部屋アイテム発売が今週だと思ってたので、
ジオラマ部屋用アイテムへの期待が先送りになってしまいました。

どうか外っぽく見える壁紙とアスファルトっぽく見える床を・・・
出るわけないかw間違いなくメリークリスマス仕様ですよねーorz(;−ω−)ネー
 

アバター
2011/11/26 01:15
右手のキラキラが乙女っすw 萌え~~??
アバター
2011/11/26 01:06
おおっジオラマすごっ!!
アバター
2011/11/25 23:31
バスが細かいですねぇ(^u^)プププ
アバター
2011/11/25 23:28
おお~♪
なんだかRPGの町並みっぽくなっているでござるΣ(・ω・ノ)ノ!!

も、もしかしたら冬の夜空っぽいテーマで出る…かもしれな(ry
アバター
2011/11/25 21:42
クリスマス仕様。。。また、模様替えの季節なのねぇ。(^-^;
実はさっき訪問したのを忘れちゃって、ここにきたので、
コメント書いてたりするのです。
なので、いつもよりずっと、内容が無いよう。←ダジャレ。☆
アバター
2011/11/25 21:27
うむ、間違いなくクリスマス仕様ですな。(笑)

建物より、郵便ポストの方がデカイという罠。(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.