Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



昨日はチョコレートケーキを食べる日

11/24はL’arc~en~cielのDrum、yukihiroさんの43回目の誕生日です(^O^)/
なのでチョコレートケーキを食べる日です。
勝手に決めちゃいましたww


ここから気持ち悪い日記なんで
ひかない方のみ読み進めていってください。





まずなぜチョコレートかって?
ゆっきーがチョコが大好きだからです^^
チョコと一緒に寝てしまうこともあるらしく
朝起きるとチョコまみれの時もww
可愛いww


誕生日ってことでチョコを食べる日ではなく
チョコレートケーキを食べる日なんです^^
と言うわけで代理人はチョコレートケーキを食べました\(^o^)/
心の中でゆっきーおめでとうっと祝いながら!……寂しいっ(笑)

そういえば…
帰り道にマクドナルドがあったんですが
一緒に帰っていた友人がいきなり
「あっ!フィレオフィッシュとコーラ!!!」
って言ったんです^^;
きっとマクドナルドと言った時点で分かった方もいるかもしれませんが
フィレオフィッシュとコーラもゆっきーの大好物です。

ここからは私と友人のユッキー&ケンちゃんトークです。
代理「それだとケーキじゃなくってチョコ買わないと!!」

友人「そうだ…どうしよう……」

代理「あ!もしかして、これが噂の*ユッキーセット!?笑」

*ユッキーセットとはあまりにも食の細いユッキーを心配したメンバーが
注文したユッキー専用の食べ物セット。

友人「なるほど!ありえるねww」

代理「いやいや、メンバーならもっとまともな物を詰め合わせてるでしょ?w」

友人「え、あのメンバーならやるでしょ?ww」

代理「メンバー酷いwwでもユッキーは喜ぶかもしれないね!wwそういえば28日はケン  ちゃん(ラルクのギターさん)の誕生日だよね^^?」

友人「そうだよ!」

代理「じゃあ28日はキュウリをポケットに入れてちょとっと出しておかないとwww」

友人「でた、キュウリwwww」

*けんちゃんは小さいころ、ギターの代わりに大好物のキュウリをポケットからちょろっと出して生活していたそうですw By幼馴染のてっちゃん(ラルクのリーダーでベース)情報w

代理「28日は何曜日!?」

友人「月曜日!!キュウリでいける!www」

代理「いけないよ!ww月曜は敷地見学で学外じゃんwwww」

友人「あ~…そうだったorz」

代理「でも、2人でキュウリ出す?www」

友人「電車も?w」

代理「むしろ仲間が見つかるかもよ?[ラルクファンですか~?]ってwww」

友人「よし!やろう!ww」

もし28日にキュウリをポケットに入れている人を見たら
私か友人か、ラルクファンの人ですww
ここまでくだらない内容に付き合っていただいてありがとうございます^^


最後になってしまいましたが、
私はユッキーと同じ時代に生まれてこれて
彼の音楽に触れることが出来る……幸せもんです。

何歳になっても大好きなチョコとコーラと
音楽に囲まれて過ごしていってね。

でもステージで失神したって聞いたときは
本当に血の気が引いたので
チョコとコーラいがいもしっかり食べてください(-_-;)


これからもラルクメンバーやみんなに
いじられる……いや、愛されるyukihiroさんでありますよーに。


あなたの笑顔が大好きです。
VAMPS(hyde)とacid android(ユッキー)のコラボの時、
hydeさんに後ろからぎゅーってされながら
笑っている笑顔の2人が好きです\(^o^)/←

誕生日おめでとう!


そういえば、
どこかのバンドさんが言ってたな…
「僕は君たちの重い愛情を受け止めます!そこにお金が発生してるから!!」って…
でもそれだけ好きなんです><;



長々とすいません^^;

#日記広場:音楽

アバター
2011/11/27 05:21
>ツブさん

何か一つでも違ったところがあれば
人生変わってきますもんね。
そう考えると人との出会いって素晴らしいもんだなぁと思います。
アバター
2011/11/26 01:58
宇宙の中の小さな地球であって、さらに小さな日本で、もっと絞れば関東で、それを同じ時代に生きていることは確率にすると奇蹟の奇蹟ですよね。そういう奇蹟に感謝する感覚は私もあります^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.