Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(221)決意


「Toshi、相談したい事が・・・」
(bonoの熊色は最悪です)
「どうした、bono?」
「ちょっと悩んでいたんだけど・・・・」
「どうした?」
「実は・・・・・
 メガの赤のチューリップを刈り取ったんだ」
「え~~~ どうして?」

「『ニコット収穫祭』の為に・・・」
「それでクローバーを育ててるんだ」
「収穫祭はポイント制だから
 Cコインでは一番有利だもんね」
「そうなんだ・・・・
 ただ、bonoはチューリップ一筋の
 プライドが・・・・・」
「う~~ん。 わかるけど・・・
 ニコッと女王さんから
 『頭のせパンジー』を2つ貰ったから
 bonoが自分で育てる事も大切だよ」
「そうだよね!
 プライドよりも実行か! 
 よ~~し!
 bonoもガーデニング ガンバぼの!
 収穫祭が終わったら
 また、チューリップを育てるんだ」
「そうだよ、 bono頑張ってネ♡」

アバター
2011/11/26 03:22
ぼのちゃん、ただいまぁ^^
今日は早めに仕事切り上げて帰ってきたよ!

クリスマスもお正月もお仕事だよ・・・
アバター
2011/11/25 23:07
チューリップはまたメガりますよ!
皆も協力してくれますから大丈夫、心配しないで。
ポイント頑張って稼いでねv
アバター
2011/11/25 23:06
チューリップはまたメガ化しますものね^^。
収穫祭、がんばりましょう♪。
アバター
2011/11/25 22:54
収穫祭終わったら、またチューリップ頑張ればよいかと存じます。
噂によると、同じ種類の花を栽培し続けると、メガ率下がるとか。
私自身の体験では、まだ、確認できていませんが。
アバター
2011/11/25 22:48
きっと収穫祭終わったら
すぐチュウリップメガってくれますよ^^
頑張ってください!
アバター
2011/11/25 22:38
(゚ω゚)(。_。)ウンウン 自分で頑張るのが大事だよねw
せっせとクローバー育てようねwww
そのあとはチューリップだね。また綺麗に咲くよ。
きっと+.d(・∀・*)♪゚+.゚
アバター
2011/11/25 22:24
収穫頑張って、たくさんアイテムもらってね♥

で、山村紅葉がどうしたって???(^v^)
アバター
2011/11/25 22:12
また大きなチューリップを咲かせてください。
アバター
2011/11/25 22:07
こんばんは^^

頭のせパンジー2つもらえたんですね♪
私はまだポイントが1つ分しかないので、
どちらの色にしようか迷い中です♡→ܫ←♡

紅葉ちゃん、テンション下がりますよね…^^;
でも、ミステリーは好きです❤
アバター
2011/11/25 21:16
たまには気分転換もいいですよ。
収穫祭が終わったら、また新たなチューリップを育てて下さいね^^
アバター
2011/11/25 21:07
んじゃ、応援に水遣りしとくね☆
ついでにstpもww
アバター
2011/11/25 21:02
ワカルワカルウンウン(*^m^*)ウッフ呪文ではありません。
経験者は語るv(@∀@)vィェ~ィ
アバター
2011/11/25 20:45
今夜は西村ミステリーだ!
また、紅葉ちゃんが・・・・

テンション下がってしまうんだよね・・・
困ったな・・・・
アバター
2011/11/25 20:42
収穫祭のための 大事にしてたもの抜いちゃうけど・・・
期間短いですよねぇw
アバター
2011/11/25 20:32
サツマイモのケーキは貰えませんからねぇ・・
頑張って下さい^^

9日までかと思っていたら
ポイント貰えるの、1日までなんですね
私もがんばろう☆
アバター
2011/11/25 20:31
私もクローバー植えてます^^

チューリップ、収穫祭が終わったらまた頑張ってくださいね(*^▽^*)
アバター
2011/11/25 20:14
収穫祭第2弾では、違うアイテム出るのかしら・・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
アバター
2011/11/25 19:55
収穫祭だから、こだわりのチューリップも刈り取った事は勇気がいったけど、また育てて
メガらせればいいだけだしね!収穫祭を存分に楽しみましょうー♪
アバター
2011/11/25 18:45
うんうん。収穫祭の時はクローバーの方がお得だよね(´∀`∩
メガを刈り取るのは勇気がいるけど。。
またメガになると信じて。。お水まきまきしますよ~ヾ(´∀`*)ノ
アバター
2011/11/25 18:22
クローバーもいいよね^^
アバター
2011/11/25 17:51
チューリップも頭に乗せれたらいいのにね( *´艸`)
アバター
2011/11/25 17:43
ポイントを貯めて自分でアイテムゲットするためなのですから、クローバーに変えても問題ないですよ~。
自分でも努力しようとする姿勢が大切です~。
私もチューリップのレベル上げ中でしたが、デージーに変更しました。。。
アバター
2011/11/25 17:36
収穫祭はお部屋アイテムももらえるから楽しいよ^^
色んなお花を植えるのも楽しいし、またメガったらまた嬉しいよ^^
アバター
2011/11/25 17:35
ポイント一覧表とか
欲しいな~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/11/25 17:32
収穫祭は第二弾もあるそうですね✿
チューリップ栽培を再開された時には
またメガ化するように、頑張って水撒きに来ますね!
アバター
2011/11/25 17:29
色々頑張ってね

私も頑張ってるぞ!
アバター
2011/11/25 17:23
サンマ、美味しそうですね^^
今、散歩してたら、サンマを焼く美味しそうなニオイがしていました^^
アバター
2011/11/25 16:45
今夜はサンマだって!
旬の物は一番美味しいよね♡

bonoはお魚も大好きなんだ♡
アバター
2011/11/25 16:36
収穫祭で刈り取る方多いですよね。
でも背に腹は代えられないとはこの事^^;
アバター
2011/11/25 16:30
そっか、頑張れぇ~~ぼの君!!

ゲットガンバぼの!!(ぼの君語)ww
アバター
2011/11/25 16:28
大切にしてたチューリップ収穫するのね
収穫祭だから仕方ないかぁ。。。
また大っきなチューリップ育ててね^^b
アバター
2011/11/25 16:17
そうだよね~(◡‿◡*)
今は数で勝負ね^^
終ったらまたいっぱいチューリップ咲かせてね (✿>‿◕)b
アバター
2011/11/25 16:03
それは いい考えですね
頑張ってね

収穫祭のポイント 
私も とっても 魅力を感じてます
アバター
2011/11/25 15:46
パンジー二個おめでとう^^
うちなんかガーデニング最近さぼってばっかりだからなぁ・・・・w

stpお届け★
アバター
2011/11/25 14:36
そうそう。ワタシもCコインの種蒔いてます^^
レベルアップと交換してレベル40目指してま~す☆
bonoさんも頑張ってね♥
アバター
2011/11/25 14:15
あれって何を育ててもポイントは
変わらないんですね><;

今 初めて知りましたよ!笑

だから私もクローバーで行きたい!!
とは思うのですが・・・
私は大きな花だけを育てたいので
スイートピーとか・・・・w

悩みますね~ 笑

アバター
2011/11/25 12:37
ちょっと熊色に笑っちゃった(´∀`)

いっぱい育ててふつくしーガーデナーになってねー
アバター
2011/11/25 11:34
お昼はお好み焼きだって!
bonoは大好きなんだ!

嬉しいな〜〜〜〜
アバター
2011/11/25 11:25
はうう><
素晴らしい決意なのです~
私も植える場所がなくって……
でもでも桜と雪だるまとツリーがどうしても(泣)
細々とがんばるです~^^;

収穫祭終わったらまたチューリップ栽培がんばって下さいなのです^^
お水やりに参ります~♡
アバター
2011/11/25 11:25
『頭のせパンジー』お似合いですよ~プレゼント良かったですね^^
・・・プレゼントに使えるのに気が付きませんでした^^;;
今まで全部、経験値に変えていましたが、1つくらいは『~パンジ―』に交換しておこうかな。

収穫祭の間に、レベルアップ頑張りましょうね!(^^)!
アバター
2011/11/25 10:55

こんにちは!
クローバーは成長が早いからいいよね。
私も収穫祭が始まると同時にクローバーばかり育てて
昨日とうとうクローバーマスターになったよ❤

ボノちゃん、頑張れ~~
アバター
2011/11/25 09:23
何も考えず チューリップやヒヤシンス育ててました
今日気付いて クローバーにしました
アバター
2011/11/25 09:21
bonoちゃんがんばってください!

サーヤはしばらくおとなしくしてます♪
アバター
2011/11/25 08:52
bonoちゃん一大決心だねー^^うんうん、またチューリップがんばろぉ~!!!
アバター
2011/11/25 08:28
おっきな決心ですね!

自分で実行する事は大切ですからね~^^
前に進めば大丈夫( ^ー゚)b
アバター
2011/11/25 08:24
やっぱりクローバーか~・・^^;
レアの四葉のクローバー出ないかな~って
思ってたけどなかなかでない><

今は少し気分転換にちょっと違うのを育ててますww
アバター
2011/11/25 08:08
そうそう!

ここはグッと堪えて、クローバーを頑張りましょう~!

期間内にたくさんのお花を育てないとね^^

アバター
2011/11/25 07:57
今朝はサムぼの!
Toshiがストーブを付けてくれたんだ。
暖かくなったぼの♡
アバター
2011/11/25 07:52
収穫祭が終わったら、また早くメガりますように♫
アバター
2011/11/25 07:44
そう、ざくざく稼いでレベルアップをしないとね!
それからチューリップ一筋にもどればいいよ!
アバター
2011/11/25 07:35
お久しぶり~。
ようやくニコタする余裕が出来たよw

私も収穫祭ではクローバーで点数稼ぎしてるw
アバター
2011/11/25 07:28
姉はバナナの木のメガ化にチャレンジするそうです。
アバター
2011/11/25 07:09
収穫祭では、クローバーが1番効率がいいですものね^^
頑張ってね^^
アバター
2011/11/25 06:55
私も、今はクローバーしか育ててないよ。

たまには、違うのを育てると、やっぱりチューリップが好きだって
改めて分かるし、新鮮な気持ちでまた育てられるんじゃないかな?


アバター
2011/11/25 06:50
がんばって!

そんな決意が・・・
これは応援しまくるで~
ゴーゴーぼのちゃん♪

頭の上のパンジー可愛いよ^^
アバター
2011/11/25 06:46
そか、そか^^
うん、頭のせパンジ-、頑張ってゲットしようね^^
きっと、似合うよ~。
ボノちゃんが、お花、のっけてるとこ、早く見たいなぁ^^
アバター
2011/11/25 06:41
一途なんですね^ ^
アバター
2011/11/25 06:29
(。◕‿◕。)㋔㋩㋵㋒㋙゙㋚゙㋑㋮㋜(。◕‿◕。)
♫㋜♫㋢㋫゚ (๑→ܫ←)キュッ♡ 

よくぞ決意したww成長したね^^
そうなのです 世の中臨機応変に対応するのが大切ですね!
クローバー作戦・・・ナイスwww
アバター
2011/11/25 06:19
おはよう♪bonoちゃん。
『頭のせパンジー』似合ってますよ^^可愛いプレゼントよかったね♪
熊色悪くなるほどの決意だったのねw
bonoちゃんのお庭にお水の支援するから頑張ってね^^/~~
収穫祭終わったら大好きなチューリップ育ててね^^
アバター
2011/11/25 05:58
時にプライドを捨てなくてはいけない事もあるのですね(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)
私にプライドってあったかな~?^^;
アバター
2011/11/25 05:57
頑張ってくださいね>w<
私も今はクローバー一筋です(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.