Nicotto Town


社長のメモ超


にゃむいにゃん!


にゃんは猫なので寒さに弱いにゃん!

しゃ~み~と きゃらだの

機能が低下してしまうにゃん!

そしてまぶたが閉じてしまうにゃん!

自分ではなかなか開けられないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

Z~~~~


アバター
2011/11/26 10:07
ほ~w

人間は寒いとシャキーンとしますがw

猫さんは眠くなるのですねw
アバター
2011/11/25 23:12
こんばんは

寒いと眠い、機能が低下するのでしょうね。
暖かくなったら頑張れば良いと思う・・・
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚オヤスミナサーイ゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
アバター
2011/11/25 23:09
睡眠は大事ですよね。
最近朝が寒くて起きるのに一苦労します。
本当に眠いです。
アバター
2011/11/25 21:28
まめ太も上まぶたと下まぶたが、仲良くしたがっている今日この頃にゃん。
Zzzzzにゃん。。。冬眠したいけど、仕事ならしかたないにゃん@@
アバター
2011/11/25 20:15
いけない、いけないと思いつつトロトロ~っとする時
気持ちいいんですよねぇ~(#^.^#)
アバター
2011/11/25 11:28
にゃん!
アバター
2011/11/25 11:19
朝・・・段々お布団から出るのが辛くなってきましたねw
いつまでも寝ていたいけど、ニコにも来たいし・・・w
葛藤の冬ですね^^
アバター
2011/11/25 07:46
空かない目は無理に開けるべきではない!
何事も無理は禁物です。
アバター
2011/11/25 07:25
ごろごろにゃん~~~~~~っ❤
お布団の ほこほこから 出る時が その日 いっちばん勇気がいるよにゃ!ヾ(≧∀≦*)

明日あさって お泊まり旅行だにゃっ♪
旅行だと 寒くても (* `Θ´)ゞ ピキンっ!って 起きられちゃうのが不思議にゃんだけどにゃ。
(〃艸〃)w
アバター
2011/11/25 06:42
寒いところで寝込むと・・・最悪、冬眠とか凍死とか。。。

せめてストーブの前とか、コタツの中とか、暖かいところで眠りませう。。。

あれ、ネコって変温動物でしたっけ???



アバター
2011/11/25 06:29
(๑╹ω╹๑)ノ ふぁいとなのだぁ!
宇宙たんは、ちょっとくらいの寒さなら、
がんばって おしゃんぽ 行くにゃぁ ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ

・・・でも 朝はいつまでも ぬくぬく毛布の上で (๑-ω-๑)Zzzz~・・・・。
アバター
2011/11/25 05:52
寒いと動くたくなくなります~;;

まぶたが開けられない
そんな時は!
まぶたに洗濯バサミをつけて紐でひっぱる(*゚∀゚*)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.