Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



天使と悪魔

悪いことばかり考えていると、悪いことばかりおこる。
良いことを考えていると、良いことがおこる。

ちびまる子ちゃんで~
そんなことしちゃダメだよ♪  と天使のまるちゃん。
イヒィヒィ、やっちゃえ!   と悪魔のまるちゃん。

○○(娘の名前)は、どう思う?



朝から、何やら~語っております。うちの旦那様。
娘は・・・・


ああーー!!
意味分かんない(>_<)
と叫んでおりました。



すると、突然旦那が言いました。



毎日、ちゃんと髪をきれいに洗えば~♪
天使になれる♪



・・・・・・・・・。  

朝から・・・ストーブもつけているのに・・
凍った私でありました。





#日記広場:30代以上

アバター
2011/11/27 23:50
やっぱ 【天使の輪】 のことですかね???

娘さんには まだ早いかな^^?
アバター
2011/11/26 08:38
天使の輪のことですね~
笑いと言うかたぶんおやじギャグのつもりと
思います。そこは笑ってあげなければ~もしくは
突っ込みを入れる。「それは天使の輪でしょ」
とふみふみさんが間髪入れずしないと~☆
アバター
2011/11/26 01:39
思考は現実に影響すると個人的に考えている俺としては
旦那さんが言いたいことは分かる気がします。

でも、娘さんにはちょっと早すぎる英才教育かもしれませんねw
アバター
2011/11/26 01:15
こんばんは

娘さんの叫びがちと面白かった(ごめんなさい)

けど

だんなさまは何かを伝えたいのかもしれませんね
アバター
2011/11/25 23:53
うーん、意味がわからないですね。
なにか娘さんに言わなきゃと思ったのでしょうか^^
楽しい旦那さんですね☆
アバター
2011/11/25 22:23
髪をストレートにブローすれば、天使の輪ができる~
アバター
2011/11/25 21:27

今晩は広場からの訪問です。
楽しい家族ですね。
アバター
2011/11/25 11:04
娘ちゃんの雄叫びがとっても可愛くてワロタww
私も天使になりたいので髪を洗いたいと思います♪♪^m^
アバター
2011/11/25 10:31
朝から面白い会話なさってるようで~^m^
悪い事ばかり考えるのはよそうと思いますww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.