天使と悪魔
- カテゴリ:30代以上
- 2011/11/25 09:16:06
悪いことばかり考えていると、悪いことばかりおこる。
良いことを考えていると、良いことがおこる。
ちびまる子ちゃんで~
そんなことしちゃダメだよ♪ と天使のまるちゃん。
イヒィヒィ、やっちゃえ! と悪魔のまるちゃん。
○○(娘の名前)は、どう思う?
朝から、何やら~語っております。うちの旦那様。
娘は・・・・
ああーー!!
意味分かんない(>_<)
と叫んでおりました。
すると、突然旦那が言いました。
毎日、ちゃんと髪をきれいに洗えば~♪
天使になれる♪
・・・・・・・・・。
朝から・・・ストーブもつけているのに・・
凍った私でありました。





























娘さんには まだ早いかな^^?
笑いと言うかたぶんおやじギャグのつもりと
思います。そこは笑ってあげなければ~もしくは
突っ込みを入れる。「それは天使の輪でしょ」
とふみふみさんが間髪入れずしないと~☆
旦那さんが言いたいことは分かる気がします。
でも、娘さんにはちょっと早すぎる英才教育かもしれませんねw
娘さんの叫びがちと面白かった(ごめんなさい)
けど
だんなさまは何かを伝えたいのかもしれませんね
なにか娘さんに言わなきゃと思ったのでしょうか^^
楽しい旦那さんですね☆
今晩は広場からの訪問です。
楽しい家族ですね。
私も天使になりたいので髪を洗いたいと思います♪♪^m^
悪い事ばかり考えるのはよそうと思いますww