Nicotto Town



恋愛


今回のカテゴリは「恋愛」「ドキドキする瞬間」についてブログを書いてみよう♪

最近は リアでは して無いかな?
2年程前は リアでは 有ったけど^^
リアで ドキドキするのは 恋愛外の事ですねぇ~…って、悪い事でだけど… 本厄のせいかな? リアでは 苦しい事ばかり起きます…

 ニコタでは 有るなぁ~^^
ちょっとリアと 錯覚します^^
恋多き男なのかな?

『ドキドキする瞬間』
それは ここで 女性と お話しする事かな^^
好意を持ってくれた人も居るし 好きになった人も居るしね^^

最近タウンに出て じっとして無いせいか 男女がケンカしてる所 見て無いなぁ~^^

 今日はカッコよく アトラス黒で^^
 アトラス白… 誰かフリマで 交換してぇ~ アトラス白が 超ほすぃ~^^

アバター
2011/11/27 21:11
ほほ~~(笑)
恋愛ね~~(笑)恋する事は良い事ですよね~~♥
自分に磨きを掛けなきゃねwww

ドキドキすることも断然必要ねぇ~~(*^。^*)
アバター
2011/11/27 14:53
アトラス似合ってますよね~
かっこいいww
アバター
2011/11/27 14:53
やっぱり、みんなタウンでの会話って見てるのかな~
カレとタウンでのケンカはないけど、友だちとケンカしたことは
何度かあるので、きをつけよ~っとw
でも、最近はしてないなぁ~
アバター
2011/11/25 20:01
ネット恋愛は曲者よぉ~
アバター
2011/11/25 19:26
こんばんは。

タウンでケンカしてるカップルなんているんだ…(知らなかったw
たまにイチャイチャ会話してるカップルには遭遇するけどw
アバター
2011/11/25 19:04
現実逃避・・・わたしもしてるかも^^;w

ドキドキはリアはほとんどないかな・・・。
若くてもながすたる・・・。
アバター
2011/11/25 17:02
現実逃避もするけどちゃんと母親してるんだぜぃwwww

こっちでCコイン稼ぎにきたぜぃ
アバター
2011/11/25 13:50
シエルちゃん…現実逃避しすぎですwww
アバター
2011/11/25 13:48
元気ださなくっちゃってゆうときに アトラス服着ます

恋はしないぜ 男も女もめんどくさい・・・・・・・ 仮想タウンでアバイケメンに恋するわ

現実逃避なのかしらwww
 
アバター
2011/11/25 12:59
アトラスのコーデに関してはこちらに書かせて貰います。
ゴシックコーデとなって居るので、イングランドゴッシク時代の服の模写と言うよりも
現代の日本のゴッシク服と言うのだと思います。

詰り拘束服を取り入れているのではと思ったので、まあ、白が拘束服の基本の色だけど
医者の来ている白衣より、はるかに厚地の布地でできているので、白のアトラスが白衣の布地ポイと言うのが
私の感想。
いっそのこと、黒か、グレーでも、良いかなと思う。ファッションとして。
もう少し、ウス黄土色がうっすらと入っていると厚手の布地の白に見えるんだけどと言う感想かな。

何が言いたいのかと言うと、白だと本物ポイのに、あのデザインは中途半端だから、布地の薄手に見えて
ちゃっちぃ。

だから、いっそ黒とかグレーでファッションとして居直っちゃっている方が扱いやすいんじゃないのかなぁと
言う感想。



アバター
2011/11/25 11:57
アトラス灰みるとどうしてもセフィロスになりたくなるおいらwww

シエルにもどったよ
アバター
2011/11/25 11:40
恋多き男。いいですね~
私もたけしさんに恋しても良いかしら?

えっ!あおかさんは、恋愛対象外???
それでも、いいから、ずっとお友達でいて下さいね~~~^^
アバター
2011/11/25 11:37
ぴぃさんと同じ、うちも 恋愛拒否です
アバター
2011/11/25 09:44
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

恋愛ね~~^^   ドキドキね~~^^   最近ないやぁ~^^  する事もないかも~^^

暫くは  恋愛拒否ですーーー^^

喧嘩こっそり聞いてるんだね^^  まぁ・・・わかるわかる( *^皿^)ウシシシシ
アバター
2011/11/25 09:39
おはよう^^
男女の喧嘩って思わず無言で聞き入っちゃう(〃艸〃)ムフッ

アトラスかっこいもんね~。 グレーは着ないの?
アバター
2011/11/25 09:38
そうなんですね アトラス人気あるんですね ごめんなさいね全色いただいちゃったから
フリまにいったいもだせなくって・・・・・・今日はヤスアバくんメインでがんばりますww
  
アバター
2011/11/25 09:37
アトラス黒のほうが着こなし楽だよ。
アトラス白は生地が安っぽく見えるのをどうにかして品よく見せないと良さが出ないと思うけどね。
持ち物によると思うけど。

時々高校生の仮葬大会に見える人が居る。
服だけだと、僧侶でも無いし、制服でもない。
かといってイタイ系のゴシックの服にしちゃ中途半端。
どう着こなすか、楽しみにしているね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.