Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


ドキドキする瞬間



今夜はこれから家族で

回るお寿司に行ってきます♫

お会計の時にドキドキするかな~^^



いや、きっとその前に

お皿の数を数えてドキドキして

2.3枚ちょろまかしてやろぅか~・・・なんて思うかも(笑)




いえいえ、ちゃんとごまかさずに会計しますよ^^

大人2人、中学生2人

はたして合計金額はいかに??

アバター
2011/11/26 18:14
熊猫さん、財布から出ていく諭吉さんとの別れに、
愛しさと、ドキドキが入り混じった切ない想いが…???(笑)
アバター
2011/11/26 17:33
たっぷり食べれました?
アバター
2011/11/25 22:39
ええーっと、まあ確かにお会計の時ってのは、
なぜかドキドキしますね!(笑)

ええーっと、これってカテゴリは、恋愛だから、
熊猫さんは、「 回転寿司 」 に Fall in love ?
それとも、お会計の時に、お会計をするお姉さんに Fall in love ?(笑)
アバター
2011/11/25 21:17
お寿司、お腹いっぱい食べていらして下さい~^^
たまに行く回るお寿司屋さんは、お皿を数えるのに
積み重なったお皿の側面を手持ちの機械で上から下へ(?)
サッとかざして合計金額を読み取ってます。
ちょろまかしが出来ない・・・∑(゚Д゚)
最近は、どこもハイテクな仕組みなのでしょうか・・・(笑)
アバター
2011/11/25 20:56
回転寿司、
楽しんでらしてください。
アバター
2011/11/25 20:01
100円オンリーのおすしやさんで5000円ぐらい?
高い回転すしやさんで1万円ぐらいかな??

うちはカッパ寿司しかいきませんwww
アバター
2011/11/25 18:21
僕は1人で1500円超えますww
アバター
2011/11/25 18:05
私の家も同じような家族構成で、少し高めの回転すしなら7~9千円になります。

熊猫さんと反対に、めったにこないから・・・・と気が大きくなりますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.