黒ずきんパート2
- カテゴリ:日記
- 2011/11/25 17:18:05
今回は昨日の続きから感動できる作品にしていきたいとおもいます。
前回はくろずきんの攻撃が効かないところで終わりました。
狼「今度はこっちから行くぜ!必殺!大車輪斬!」
母「そこまでよ!」
黒「かあさんどうしてここに」
母「ちょいと血に飢えちまってね」
黒「な、なんだって!?かあさん!どうしてそんなこと言うんだ」
母「くろずきん!あんたは黙ってな!」
狼「おいおい親子で喧嘩してんじゃねえよ」
母「うるっさいわね!あんた!この私があなたを切り刻んでやる♪」
黒「やめて!かあさん!かあさんはそんなことする人じゃない!あなたはかあさんじゃない!」
母「何を言ってるの?私があなたを生んで育てたのよ?忘れちゃったの?」
黒「わかってる!だけど・・・・私のかあさんは切り刻んでやろうかなんて言わない!昔の優しいかあさんにもどって!」
母「は?これが私の本当の姿だよ!」
黒「そ、そんな・・・・・そんなわけ無いじゃない!」
母「いい加減かあさんの言うことを信じたらどうなんだ!」
黒「うそ・・・・うそ・・・・・信じない・・・・絶対信じない!」
母「ちょっと・・・・あんたさ・・・私の・・・・娘・・・・に・・・・なに・・・嘘言って・・・・くれてんだよ。な、お前まさか!この私に体をのっとられてもまだ意識があるというのか!そんなはずない!そんなはず・・・・・・。」
黒「かあさん?本物のかあさんなの?」
母「ええ・・・・・・そう・・・・・よ・・・・・あなたが家を出ていってから・・・・悪い・・・・黒魔術師が・・・・家に・・・・き・・・て・・・・・わ・・たし・・・・に・・・・こんな・・・・やつ・・・・を・・・私の体・・・・に・・・取り付かされて・・・・・」
黒「そうだったのね!やっぱりさっきの母さんは偽者だったのね!」
パート3に続く




























母さんまさかの乗っ取られてました宣言…だと?
毎回おもしろいなぁ
おもしろぃ・・・ww
なんで一気に書かないんだよ。。。
母ぁー!!w