Nicotto Town



チェロ部屋

画像

ニコット家具店にもうすぐ12月限定が出そうな今頃になって チェロのための改装です。

聖夜を奏でるチェロという名前でしたが、深まりゆく秋を奏でるチェロもいいかなと。

置いている物は落ち葉のマット、チェロ、椅子だけ。

それだけでなんかとてもいい気分です^^

アバター
2011/12/31 21:38
さやかさん
竜馬はやることすべてがかっこいいですね。

いつもほんとにありがとう♪
さやかさんもよいお年を^^
アバター
2011/12/31 11:25
( 。•̀ω-)坂本竜馬は、日本人で初めて新婚旅行をし、日本初の株式会社を設立した♪

*よいお年を:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪
アバター
2011/12/03 22:15
あ~みぃさん
ありがとう♪
12月に突入したけど、気に入ってしまったのでしばらくこのまんまで過ごしてます(^.^)
アバター
2011/12/03 19:35
チェロステキですよね。
とてもいいお部屋ですね!
アバター
2011/11/26 20:54
さやかさん
ありがとう♪
上手い演奏なら是非聞いてほしいのですが^^
気分だけお届けです(^^♪
アバター
2011/11/26 17:09
うわぉ〜w ステキなお部屋ですね^-^ 是非音色を聴かせて下さい♪
アバター
2011/11/26 12:31
エドガーさん
ありがとう^^
もし弾けたら聞きにきてほしいです(^.^)
アバター
2011/11/25 20:30
ううん いいね♪
静かな音楽が流れてきそう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.