休日の幸せな過ごし方
- カテゴリ:家庭
- 2009/05/24 22:48:39
そりゃやっぱり、『えっ!? …もうこんな時間???』っていうまで、寝て過ごす事でしょ?
…なんか、話に膨らみがない上に、虚しさまで漂うな~ww
まあ、幸せかどうかは別として、今日の過ごした軌跡をざっと流してみようかな~?
まず、昼近くに起きるw
遅めの朝食とも早めの昼食ともつかないような飯を食い、ニコタで釣りしつつ撮り溜めしてたヤツをチマチマ見る。
先週買えなかったコミック買いに出掛ける。
折角なので、ちょっと寄り道して、ダムを見に行くww
その先に鍾乳洞もあるみたいだったが、発見出来ず引き返す。
目的のコミック、まさかの発売延期ww
ショックに膝をつきかけたが、他の購入予定商品を発見!
即行ゲーマーズを後にし、とらのあなへ移動!!!
目的商品その1を購入!
だが、その2を発見出来ず、仕方なくアニメイトへ移動!!!
目的商品その2を発見!!!
…だがレジの列がハンパナイ!!!店内ぐるっと一周周った挙句『最後尾はこちらで~す!』とか言ってプラカード持ってるしww
…何か予定から大きく狂いが生じてたみたいだけど、とりあえずミッションコンプリート♪
なんとなく充実してたし、これはこれで、『休日の幸せな過ごし方』だったかな?
でも、『プラカード付きの最後尾』なんて列…夏と冬のお祭り以外で並ぶ事になろうとは…www


























多分イベントか何か、あってたんでしょうね~?
でかい荷物引き摺りながら・・・って人で溢れかえってたからw
…是非、大爆笑してくださいw
ちなみに【4月18日】→【5月15日】→【6月18日】と、なっておりますw
正直笑うしかないって!!!w
ある意味すごいですww
というか、「まさかの発売延期」に大爆笑したのはあたしだけ?w