Nicotto Town


B5コピー用紙


めーると とーけーてーしーまーいーそおー♪

…なんてタイトルだけど今聞いてる曲は電ポルPのデタラメ妄想トリップです
先週ブログイベント逃しちゃったので今回はちゃんと書きますよー!

私には恋人がいるのですよ
とても素敵な人なのです(*´ω`*)
ネットで知り合ったのですが遠くに住んでいるのでまだ実際にあったことはありません

それでもその人からメールがくるたび、その人の作る絵や文章を見るたびどきどきするのです
その人のことを思うだけでも胸キュンするのです
これを恋といわずなんというか!

今は彼女の所に行くためにお金貯めてたり
まだ全然貯まってないけどorz

アバター
2011/11/26 02:43
おおお~♪いいですね❤
電話はしないのですか?
アバター
2011/11/25 19:35
ラブラブですねぇ~(´ω`*)
アバター
2011/11/25 19:17
がんばれ~~^0^
貯金って思うように貯まらないんだよね・・・・‐‐)‐‐)nn

何を切り詰めようかしら・・・

明るく
ときめいていきましょう^0^
アバター
2011/11/25 19:17
初音ミクちゃんのメルトかと思ってきちゃったぁww
でも、ほんと↓
ラブラブだねぇ♪
アバター
2011/11/25 19:08
らぶらぶだねぇ♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.