Nicotto Town


はまの独り言


自由なバトンですぅ(´・∀・)♪

先日、Seraphさんのブログで拝見して、面白かったですので、自分も書きますね(o´д`o)ノ゙☆
Seraphさん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うです。

【Q1】とりあえずニコネームをお願いします
    はま

【Q2】性別は?     
    おとこ

【Q3】自分の本名で気に入らない所はある?
    先祖が海賊では?とよく言われる(ノ-_-)ノ ~┻━┻

【Q4】コスプレしたことある?
    ない(◞‸◟ㆀ)ショボン

【Q5】「これはお金の無駄遣い」と思うことは?
    くいもん(ぇ

【Q6】「外に出られないな」と思うのはどんな時?
    スポーツで怪我したとき( ̄▽ ̄;)アハハ…

【Q7】夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず最初にすることは?
    お米を研ぐ(´・∀・)♪

【Q8】持っている資格は?
    強制で取らされたシステム系資格(ノд-。)クスン

【Q9】愛用している財布は?  
    何だろう?Σ(・ω・ノ)ノェェエ

【Q10】お気に入りの顔文字
    ( ´-ω-)σ@イジイジ

【Q11】普段は使わないのにニコだと出てくる口癖は?
    「そうかぁ~」

【Q12】実は帰国子女だったり…?
    実は、帰国子男(。◝‿◜。)ニヒヒ

【Q13】海に向かって叫びたい言葉は?
     やっほ~(。◕‿◕。)♬

【Q14】修学旅行のバスでどちらかと言えば前と後ろ、どっちのグループ?
     後ろで騒いでいる( ̄▽ ̄;)アハハ…

【Q15】知っているムダ知識を教えて下さい。
    歴史の知識

【Q16】あなたの周りの変な人を教えて下さい。
     怖くて言えない☆~( σOσ)o_彡☆

【Q17】恋人に求める条件は?
     しっかりした人(〃∇〃) てれっ☆

【Q18】マックで「スマイルください」と言ったことある? 
     ないけど、お姉さんのスマイルに負ける(◕ωˇ◕Å)ァセァセ…

【Q19】よく聞く「友達の友達が○○でさ?」って、ようは他人だと思いませんか?
    聞き流す。

【Q20】「もしも私が○○だったら?する」 
    パイロットだったら、すべての機種のライセンスを取る

【Q21】「結婚」と聞いて連想するものは? 
    頭が上がらない( ´-ω-)σ@ イジイジ

【Q22】部屋にある「別にいらないけど捨てられない物」は?  
    ヘッドギアー

【Q23】何か持病はある?
    花粉症+アレルギー性鼻炎

【Q24】封印したい過去を暴露しちゃって下さい。  
    ありすぎて暴露不可(。◝‿◜。)ニヒヒ

【Q25】今まで髪を染めたことある?
    男は染めんo(`・д・´)o ウン!!

【Q26】自分の周りに、日本人なのに日本語通じない人はいる?
    ん~いないです(◕ωˇ◕Å)ァセァセ…

【Q27】ずばり今何時!?
    11時前♪

【Q28】今までで一番面白かったゲームは?
    信長の野望、とか?( ̄▽ ̄;)アハハ…

【Q29】小さい子を見て可愛いと思う? 
    (✿◡‿◡ฺ) カワユイ❤

【Q30】ブラインドタッチできる?
    普通に☆~( σOσ)o_彡☆

【Q31】一度作ってみたい権利は?  
    徳政令(。◝‿◜。)ニヒヒ

【Q32】あなたにとってニコとは?
    会話の場(。◕‿◕。)♬

【Q33】恋人はいますか?
    いるわけがない(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

【Q34】使っている携帯は?
    docomoのSO706i

【Q35】生まれてから今までの、将来の夢の遍歴は?
    飛行機のパイロット→飛行機の整備士。
    なぜか仕事は、研究員(◞‸◟ㆀ)ショボン

【Q36】回ってきた人に一言!
    読み応えがありましたぁ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ

【Q37】有名人では誰に似てるって言われる?
    言われたことなし( ̄▽ ̄;)アハハ…

【Q38】最後に一言。
    大変(◕ωˇ◕Å)ァセァセ…

【Q39】5人にバトンタッチ!
    お好きな方はどうぞぉ(´・∀・)♪

今日は、Richie Sambora(Bon Joviのギタリスト)の曲で、アコースティック調のすごく良い曲です。音楽評論家から絶賛されたくらい歌もうまいですので、ぜひぜひ聞いてみてください(*・ω・)(・ω・*)ネー
http://www.youtube.com/watch?v=EAlege1llzQ&feature=related
ちなみに、すごくかっこいいです(。◝‿◜。)ニヒヒ

アバター
2009/05/31 23:12
to かほさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うコメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

どうぞどうぞ( *´艸)( 艸`*)ププッ
お気軽に持って行ってくださいね(。◕‿◕。)♬

いえいえ。たぶん自分の優しさの裏側の邪悪な気持ちがよく出ていると思っているのではないですかぁ(。◝‿◜。)ニヒヒ

そうそう。結構書くのが大変ではなかったですかね(´・ω・‘)ショボーン
それに文字数もかなり多くで、2000文字すぐに超えて大変ではなかったですかね(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2009/05/28 22:34
はまサン、バトン又、貰ってっちゃいました~ヽ(=´▽`=)ノ
はまサンは飛行機乗りになりたかったんですね~www
これ読んでるとはまサンの優しさが滲み出てる気がします(●´艸`)ヾ
アバター
2009/05/26 23:18
to ゆきさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

絵文字ですか?(◕ωˇ◕Å)ァセァセ…
自分では作らないんですけど、お友達の「あ~しゅん」さんとかからよく貰ってますね。ヽ(´∀`)ノ ワーイ!
もしよければ、「あ~しゅん」さんのブログを拝見してみては?
かわいい絵文字がたくさんありますよ(〃∇〃) てれっ☆

自分の場合は、「あ~しゅん」さんのブログを見て、これはという絵文字をMSIMEとかに単語登録して活用していますよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
ご参考までに(oゝД・)b
アバター
2009/05/26 14:12
いつも思いますが・・・はまさんの顔文字すっごくかわいい~♫^^
アバター
2009/05/25 23:21
to じゅんこちゃん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

全然、帰国子男ではないですよΣ(・ω・ノ)ノェェエ
冗談で書いただけです。( ´-ω-)σ@ イジイジ
でも。男の人でも、帰国子女というのかな。(。◔‸◔。)?

空は、本当に真っ青な空が好きですね。たとえば、夏の空などは一番好きですね。白い雲や山々の緑もすごく青い空に映えますしo(`・д・´)o ウン!!

そうそう。自分は少年の心を持っているのではなく、心が成長していないだけです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ
アバター
2009/05/25 23:17
to Seraphさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

好きな顔文字の( ´-ω-)σ@ イジイジは、見た目が好きなだけですので、お間違えなく(◞‸◟ㆀ)ショボン
いつもリアルでは、こんな感じです→゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

文字数。。。そうそう。Seraphさんの言うとおり、かなり削りましたね。o(`・д・´)o ウン!!
ということで、かなり日本語がおかしく、見苦しかったかもしれないですが、お許しください(ノд-。)クスン
アバター
2009/05/25 22:45
はまさん、帰国子男なんですか☆

新たな発見でした^^
どこまでも続く大空、いつもそこにあって変わらず私たちを見守ってくれてる空。
時とともに表情を変えて包み込んでくれる空。

はまさんは、どんな空が好きですか?

いつまでも少年の心を忘れてないはまさんなのですね。
アバター
2009/05/24 23:28
バトン乙ですw ( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?

ツッコミどころ満載で、どこから手を付けたらいいか・・・だけど、
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・な男子はうっとおしいので、顔文字だけにしてねw

ちなみに私のバトンはちょうと2000字で削ったぐらいだけど 文字数足りた?!www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.