Nicotto Town



ドキドキする瞬間

好きな人に  偶然
ばったり  会ったき
ドキドキして  ことばがでなくて
話せなかった  www

アバター
2011/12/05 17:28
ヽ(*^^*)ノお元気そうで なによりデス
コメントと それから ブログに気持ち玉 さんきゅ~☆
アバター
2011/12/04 20:50
頑張ってください!!
アバター
2011/12/04 14:41
ヾ(=^▽^=)ノブログに いつも コメントアリガトデス

元気ですか?
アバター
2011/11/26 14:11
勇気だして 好きな人に いっぱい話しかけてあげてネ
クリスマスも近いし ガンバレ~☆ いつも応援してますヨ!
アバター
2011/11/26 12:09
わかるb
って、べべさん好きな人いたんだΣo=3
知らなかったwww
僕もこの前ばったり会ったけど、その時は「ふがぁっ!?」って言って全力で逃げたよbww
相手の顔→(゚∀゚)「・・・・・・。え?」
アバター
2011/11/26 08:57
わかる!!

うちは、目そらしちゃう!!
アバター
2011/11/26 05:45
庭の花が開花する瞬間!

メガ化するか・・・ドキドキ・・・しかない今日この頃(笑)
アバター
2011/11/25 21:25
べベルさん、こんばんは。
そ、それはドキドキですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.