Nicotto Town



今日もメガなし


デイジーとパンジーを合わせて14本も収穫したのに
メガがひとつもありませんでした。
悔しいので、メガになったデイジーもついでに収穫してしまいました。
経験値が10 ポイントで1000 も増えるからうれしいです。

アバター
2011/11/26 11:21
ハピ祭りさん、morimariさん、コメントをありがとうございます。
メガ化はむずかしいのですね。
特にパンジーはまだゼロです。
気長に育てます。
アバター
2011/11/26 09:00
私も最近メガ化いたしません^^;

「メガ化」は、まれになる、特殊進化なので、
しょうがないのかな?と、思っています…(汗

経験値を稼げる機能は、とってもいいですよね^^✿

私はまだアイテムがたまっていないので、アイテムを集めた後にしますが^^;
アバター
2011/11/25 22:10
パンジーは僕もなかなかメガ化しません。
でも今は経験値が多いので、よしとしてます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.