Nicotto Town



久々の釣り!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
18.61cm
キンギョ(赤)
1
26.28cm
ナマズ
1
64.87cm
コイ
2
71.36cm
ブラックバス
1
34.23cm
イワナ
1
34.97cm
ソウギョ
1
105.48cm
長靴(ピンク)
1
23.38cm
アユ
1
22.57cm
カエルジャクシ(空色)
1
5.32cm
テッポウウオ
1
18.41cm
2009/05/24 23:28

2回目か、3回目の釣り。

前は1時間釣りができたような気がするけど、違ったかな?

30分でこれだけの数が多いか少ないか分からんけど、それにしても、いきなりレア魚が2匹も釣れるとは思わんかったな~(・・;)

でもオイとしては、ピンクの長靴がちょっと嬉しかったり(^^ゞ

アバター
2009/05/25 00:06
まなみさん

ほんとに、ここでブログ書くの久しぶりだったから、ちょっと書き方に戸惑ってしまいましたよ^^;
しかし、まさかこんな大物が釣れるとは~!

たまには、ブログも書かないといけませんね(^^ゞ
アバター
2009/05/24 23:48
私は、釣りはやらないんですが・・・・w

よかよ~さんが久しぶりにブログを書いてたので、
それに私が釣れちゃいましたwww

大漁でしょ?wwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.