Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


来週も・・・予定が一杯!!

はぁ。。。来週も1週間の予定が詰まりました

一応、会社では開発担当なのですが・・・
このスケジュールで、どうやって開発すれば良いの~!!

の、2回目です


月曜 午前は会議~ミーティング
    午後はプレゼン内容の課内発表ののちに、修正etc
火曜 午前は監査の準備
    午後から、ユーザーが来社しての品質監査
水曜 午前は月曜に引き続き、プレゼンのチェック
    午後はユーザーに出張して、自社のプレゼン発表
    その後は接待
木曜 午前は会議
    午後から、都内での講演会聴講
金曜 午前は多分ミーティング
    午後から、都内でフォーラムに出席したのちに懇親会

アバター
2011/11/28 22:11
とても開発担当者とは思えないスケジュールですね。(^_^;
私が以前にいたメーカーでは、会議はともかくとして
開発担当者が接待に参加することはあまりありませんでしたが…

お疲れ様です。m(_ _)m
アバター
2011/11/26 19:57
何の開発なんですか?
しりた====い。
アバター
2011/11/26 18:47
会議の前は準備もありますし、こんなにだと大変。。ハードでぐるぐるなりますね…^^;
アバター
2011/11/26 17:09
┏○)) オツカレサマデース

もしかして
1年中、グルグルですか?
アバター
2011/11/26 02:12
お疲れ様です。
会議、ずいぶんと多いのね~、これでは会議だけで終わってしまいます。
別の人に出てもらったら?
あるいは、
開発は、部下さんに指示出してさせるとか・・できないのかしら?
そういう時期なのかも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.