Nicotto Town



ドキドキする瞬間 


について書いてみようってことで


ドキドキする瞬間ねぇ
(。-`ω´-)ウーン  まず話しかけられるとドキドキするときある(◉◞౪◟◉`)

あとはぁ(。-`ω´-)
まぁ 触れるとかそこらへん(◉◞౪◟◉`)w

アバター
2011/11/27 16:59
mjkwww

携帯はお母さんのとかでなんとかなるけどPCはねえ…
アバター
2011/11/27 11:28
美空ちゃあああry

こんにちは✿゛
すてぷ置いていくぞぃ!!

また事務局で絡もうずb
アバター
2011/11/26 19:29
To*美空ちゃん*

最近,巡回行ヶてなくてゴメンナサィです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
これヵらゎ行ける時ゎ必ず行きますㆀ
なので皆様待ってて下さぃ♥!(ぇ

ぉ朋だち巡回㊥(*´ω`*)
素敵andぉ水をぉ届ヶです∩´∀`∩

By*SoRa♥*

ここにこめんとゴメンネ(´‥)
迷惑だったらこめんと消してもokだょ!
アバター
2011/11/26 18:57
みらい★も話しかけられたらドキドキするな~

触れられるとかもっとドキドキする!!
アバター
2011/11/26 18:37
To美空ちゃん★!

話ヵヶられるとヵ触れるとヵぃぃナぁ…(´‥)
くらす違ぅヵら話すとヵ出来なぃんだぉネ…ぁんまり。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
そらゎすれ違ぅだヶでドキドキするぉ♥!

BySoRa♥*
アバター
2011/11/26 00:02
触られるのは分かるww

バスケとか、男女混合だったら手、触れるのにねぇ~^q^

ま、嫌だけどさ男女混合は(
アバター
2011/11/25 23:53
みそちゃ可愛い(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/11/25 23:48
なるほどねええww(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.