Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


なかなか新レアは

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+110

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.52cm
キンギョ(黒)
1
12.68cm
オイカワ
1
15.21cm
ウグイ
1
21.57cm
ニゴイ
1
38.96cm
ギンブナ
3
25.17cm
ヘラブナ
1
24.95cm
キンギョ(赤)
2
22.80cm
ナマズ
1
47.61cm
コイ
1
71.71cm
ブラックバス
2
43.25cm
アユ
2
22.22cm
ドジョウ
1
7.74cm
シャチホコ
1
33.12cm
昔のおしゃべり広場の写真
2
25.72cm
2011/11/25 20:59

釣れないけど、シャチホコ釣れた。^^
今日は釣ってたら1コインと2コインが殆どで高くて3コインという嫌~な流れでした。おしゃべりが釣れてちょっとしてシャチホコで大漁出ました。^^
リアでは久々に近く(歩ける距離じゃありません)の家電量販店にバイクで行ってきました。
ちょっと疲れちゃったけどね。^^
昨日は友人との電話が落ち込む内容になってしまって、変なブログというか手抜きになっちゃいました。

アバター
2011/11/29 03:21
ありがとう。^^
アバター
2011/11/28 11:02
おめでとう~。ございます~。
あと、今日のstp&水やりお届け~。
アバター
2011/11/26 15:20
ありがとう。^^
アバター
2011/11/26 05:24
4時に参拝してきました。^^
アバター
2011/11/26 01:35
良かったですね。^^
アバター
2011/11/26 00:57
シャチホコおめでとうございます。
早速1セットやりましたが、
川の真珠貝やシャチホコが釣れなくても結構な額になりました。
アバター
2011/11/26 00:37
意外と暖かでした。^^
アバター
2011/11/26 00:34
お疲れさまです m(_ _)m

バイクで お出かけ 寒かったのでは? でも、太陽さんでした^^よね?
今日も 太陽さんのようです。 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.