ありがとう釣り改定☆
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2011/11/26 01:53:26
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +239
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ブルーギル
- 1匹
- 15.30cm
- ギンブナ
- 2匹
- 27.72cm
- ヘラブナ
- 2匹
- 27.92cm
- ナマズ
- 1匹
- 41.03cm
- 川の真珠貝
- 1匹
- 8.92cm
- アカメ
- 1匹
- 90.61cm
- 昔のおしゃべり広場の写真
- 1匹
- 22.04cm
2011/11/26 00:34
週末3倍!という事で、早速3R頑張ってみた☆
一番良かったのがこれ↑
前半イマイチで場所変えてるから、実際には1Rで300近く稼げてます♪
3Rの総合計は614……かな。
セレブセットで釣ってるから、レンタル料が75×3で225、持ち帰り分の水槽代もあるけど……
それでも稼げるようになってありがたいw
新家具&外装リリースまでに頑張ってコイン貯めないとね~w
しかしよく考えたら、上限3倍は日付変更と同時だったけど、レア3倍はお昼からだった^^;
ちょっと勿体無かったかな?





























上限アップだけじゃなくて週末3倍とか、個々の魚の値段もアップで本当に助かりますよね~w
値段も同時に上げてくれたから、今まで通りの時間でも楽に稼げます^^
改装にハマったユーザーにも大変ありがたい仕様変更ですw
>ともちゃんさん
今までは釣りでは稼ぐという意識はありませんでしたからね~
レア確保のために釣ってる感じでしたw
週末、がっつり稼げましたか?^^
>けいちゃんさん
釣りはレンタル代節約するかどうか悩みどころですね~
一時期竿を30コインに落としてましたが、高価魚のヒット率が下がって1Rで大漁達成できないことが多く、
結局セレブセットに戻してます^^;
これでようやくプラスにできる様に。
あとは竿だけでも質を落として釣れる様になれば
もっと稼ぎが増やせますね。
私も午後から頑張ろう。
ホントに、釣竿とエサそして、お持ち帰り水槽考えたら
今までは、コイン増えてるの?って思った事がありましたが、
今回の改訂で、若干は還元してもらえているような気になりました!
私も、週末3倍イベントがんばろう!
上限3倍は、日付変更直後からだったのですね☆
釣り好きユーザーには嬉しい限りです^^
確実にためられるようになる♪