Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ありがとう釣り改定☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+239

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.30cm
ギンブナ
2
27.72cm
ヘラブナ
2
27.92cm
ナマズ
1
41.03cm
川の真珠貝
1
8.92cm
アカメ
1
90.61cm
昔のおしゃべり広場の写真
1
22.04cm
2011/11/26 00:34

週末3倍!という事で、早速3R頑張ってみた☆
一番良かったのがこれ↑
前半イマイチで場所変えてるから、実際には1Rで300近く稼げてます♪
3Rの総合計は614……かな。
セレブセットで釣ってるから、レンタル料が75×3で225、持ち帰り分の水槽代もあるけど……
それでも稼げるようになってありがたいw
新家具&外装リリースまでに頑張ってコイン貯めないとね~w

しかしよく考えたら、上限3倍は日付変更と同時だったけど、レア3倍はお昼からだった^^;
ちょっと勿体無かったかな?

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2011/11/28 00:05
>ポポロさん 
上限アップだけじゃなくて週末3倍とか、個々の魚の値段もアップで本当に助かりますよね~w
値段も同時に上げてくれたから、今まで通りの時間でも楽に稼げます^^
改装にハマったユーザーにも大変ありがたい仕様変更ですw

>ともちゃんさん
今までは釣りでは稼ぐという意識はありませんでしたからね~
レア確保のために釣ってる感じでしたw
週末、がっつり稼げましたか?^^

>けいちゃんさん
釣りはレンタル代節約するかどうか悩みどころですね~
一時期竿を30コインに落としてましたが、高価魚のヒット率が下がって1Rで大漁達成できないことが多く、
結局セレブセットに戻してます^^;
アバター
2011/11/26 09:28
釣りの改定嬉しいですね。
これでようやくプラスにできる様に。
あとは竿だけでも質を落として釣れる様になれば
もっと稼ぎが増やせますね。
私も午後から頑張ろう。
アバター
2011/11/26 09:13
訪問ですよーーww
アバター
2011/11/26 09:00
コインの増は嬉しいですよね!
ホントに、釣竿とエサそして、お持ち帰り水槽考えたら
今までは、コイン増えてるの?って思った事がありましたが、
今回の改訂で、若干は還元してもらえているような気になりました!

私も、週末3倍イベントがんばろう!
アバター
2011/11/26 07:36
ふふ、そうですね^^
上限3倍は、日付変更直後からだったのですね☆
釣り好きユーザーには嬉しい限りです^^
確実にためられるようになる♪




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.