Nicotto Town



♡ドキドキ♡したこと

最近はあまりドキドキしたことはありませんが

以前韓流のTVに はまった時がありまして(;*一Д一*Aアハハ

『オールイン』主人公がお互い好きなのにすれちがいや
いろいろ事件に巻き込まれたりで

なかなか
結ばれないところに切なくて

ドキドキしました


アバター
2011/11/27 07:10
暴歌族@千里さん*
|。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ" ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

千里さん*のお家で飼っていた

愛犬が帰ってきて嬉しいですね

子犬づれ…びっくりです∪@ω@∪
長くいなくなっていたんですね
でも戻ってきて偉いです∪・ω・∪ね





アバター
2011/11/27 06:55
TOMさん*
時代劇もいいですよね
わたしはチャンムグをみてました

ちょっと前にTVでトンイの特集をみて
面白かったです
確かに1~2行の歴史文でドラマをつくっちゃうのは
凄いですよね


トンイは同じ監督なので
今度見てみます
アバター
2011/11/27 06:47
たまちゃん*
ホント!!私もすっかりはまってしまった時があります

泥沼系は特にはまるよね

日本の最近のドラマと違って長いよね

「白い嘘」見たいけど…134話は…
でも気になります
アバター
2011/11/27 06:42
あすかさん*
ばれました
イケメン好きです( ●≧艸≦)  キャッ
ビョン様の声と笑顔が素敵です

あすかさん*だって面食いでしょ(●´Д`)σ)Д`)コノコノ
シンデレラマンですか?TUTAYAでチェックしてみます


アバター
2011/11/26 17:04
|。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ"



今日、家出していた愛犬が帰ってきました^^

帰ってきた愛犬の後ろ見たらなんと、子犬がいましたww

びっくりです。
アバター
2011/11/26 12:26
時代劇系だけみてるかなぁ。。。
今はトンイ。

もとは1~2行の歴史文からよくあんだけドラマつくれるな~ってことに感心しきり。。。(^^)
アバター
2011/11/26 08:10
還流ドラマは恐ろしい・・。一度見てしまうと、ハマる。私は「白い嘘」というドラマにはまり、これがまた、超泥沼ストーリーでイライラするのに見ずにはいられない(>_<)、で、早く最後まで見てしまいたくて、TUTAYAに行ったら全134話・・・だったかなあ。唖然としたよ。で、しかたなく今も毎日見てます。やっと118話くらいまできたかなあ。ドキドキはしないけどイライラ&涙物です。
アバター
2011/11/26 05:07
イ・ビョンホン や

(^^♪

このこのこの イケメン 好きっ (^_^)v

あすかは タイトル忘れたけど

東大門が舞台のシンデレラマンだったか 主演の子 好っきやったなぁー 萌ぇーーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.