Nicotto Town


みんとちゃん


クローバーで遊んでみました。

画像

ニコッと収穫祭で、ポイントを稼ぐために

クローバーをせっせと植えています。

クローバーが今朝、メガ化になっていたので

有名ネズミさんのお顔を作ってみました。

でも、耳の位置がちょっと上でクマさんにも見えるかも
♪♪(●^∀^●)♪♪

アバター
2012/02/27 21:25
瑠理さん
こんばんは^^
お元気そうでよかったです。
アバター
2012/02/27 19:37
こんにちゎwww
久しぶりのインです><

いつも、訪問りがとうございます*(❤∀❤)*
stpお返しです♪
アバター
2012/02/01 14:31
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰
初めまして
【愛言葉】と言うサークルをやっている海唯です
女子限定、今から参加可能Pプレサークルです
30人集まったら活動開始です
Pプレは私の処分品です
URL↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=177220
検索キーワードは
【愛言葉】【雑音ミク】です
是非入ってみてください
ついでにステプのお届けです
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰
アバター
2012/01/29 20:08
はぁちゃん☆さん
ありがとうございます。
アバター
2012/01/29 20:08
瑠理さん
よかったね。元気になって^^
明日から学校・部活頑張ってくださいね。
アバター
2012/01/29 13:19
ショウチャンさん
いつも訪問ありがとうございます。
アバター
2012/01/28 19:45
こんばんわっ♪

お返しおそくなってごめんなさい・・・・。。。。。

ステキとみずやり急便ですww
アバター
2012/01/28 19:38
友達と遊べるまでに復活しました^^
ご心配おかけしました((汗

みんとちゃん、今日もとっても素敵です>∀<
アバター
2012/01/28 05:06
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)♥
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)♥
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)♥
アバター
2012/01/27 07:36
瑠理さん
健康が一番です!
身体が元気だとなんでもできますよね。
勉強も頑張ってね。
アバター
2012/01/26 10:44
今日までオヤスミです・・・。

明日からは、普通に学校です!!
お友達に会えるのは良いけど、授業(((泣

でもやっぱり、健康が1番ですね^^
アバター
2012/01/25 06:23
瑠理さん
インフルにかかっていたのですね、大変でしたね。
元気になられたようでよかったです。
アバター
2012/01/24 12:59
お久しぶりです^^
いつも、訪問ありがとうございます❤

私・・・。
おバカなのに、インフルにかかってしまいました(((泣
でも、もうすっかり元気です↑↑↑

stp★お水のお届けです^^
アバター
2012/01/17 20:49
瑠理さん
はい、元気で風邪も引いてませんよ。
学校で、インフル流行り始めたのですねw
手洗いうがい忘れずにしてくださいね。
アバター
2012/01/17 18:31
みんとちゃん!
元気にしてますか!?

私の学校でゎ、インフルがちょくちょくひろまっております(((汗
でも私は、おバカなのでかかりませんよ==(爆)

アバター
2012/01/13 07:48
瑠理さん
お久しぶりです。
今日から、勉強等頑張ってくださいね。
アバター
2012/01/12 17:46
お久しぶりで=す❤

明日から、学校です・・・・。

お忙しい中、コメありがとうございました^^
アバター
2012/01/11 21:23
二班です完了
アバター
2012/01/10 13:23
二班からの水やりなう
アバター
2012/01/09 20:25
②班からのお水やりです♪ 
かんりょ∮
アバター
2012/01/08 20:13
②班からのお水やりです♪ 
かんりょ∮
アバター
2011/12/31 21:55
瑠理さん
こちらこそ、お友達になってもらいありがとうです。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2011/12/31 21:54
春夏秋冬❤春さん
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2011/12/31 21:20
今年は、お世話になりました♪

来年も、ぜひとも、よろしくお願いします!!

良いお年をwww★
アバター
2011/12/31 14:30
2班からの水やりです(≧ω≦)ノ
2011年ありがとうございました(●ノ∀`●)
来年もどうぞよろしくお願いします(❤ŐωŐ)ゞ
アバター
2011/12/30 20:43
瑠理さん
全然大丈夫ですよ。
ご家族と過ごして、いい年を迎えてくださいね。
アバター
2011/12/30 16:12
スミマセン((汗

ありがとうございます^^

ニコタのイン率さがると思います・・・・。

スミマセン↓↓
アバター
2011/12/29 09:16
瑠理さん
お出掛けしていたのですね。
ニコも強制じゃないので、無理しないでマイペースでやってくださいね。
アバター
2011/12/28 20:38
お出かけしていて、ニコタにイン出来ずにいました((汗
スミマセン。。。

いない間も、コメありがとうございました★
アバター
2011/12/24 08:47
瑠理さん
メリークリスマス^^
ご家族とのんびり楽しく過ごしてくださいね。
アバター
2011/12/23 20:09
明日は、部活オフ!!

家族とのんびり過ごそうと思います^^

みんとちゃんは忙しいと思いますが、たまには、ゆっくり息抜きもしてくださいね❤ω★
アバター
2011/12/22 20:58
瑠理さん
今日も一日寒い日でしたね。
楽しい冬休み過ごしてください^^
アバター
2011/12/22 19:07
今日は、雪がたくさん降りました・・・。
寒い1日でしたね☆

私の学校は、今日が、終業式でした!

明日から、部活もはありますが・・・。
中2の冬休み、思いっきり楽しみたいと思います==^^
アバター
2011/12/21 06:27
瑠理さん
学校がお休みでも、部活が忙しいのですね。
身体が一番なので、気をつけて
ファイトです!
アバター
2011/12/20 21:15
また今週末には、大会があります(((汗
遠征ではないですが、風邪を引かないように気をつけます!!

みんとちゃん(さん)も、
気をつけて☆彡
アバター
2011/12/20 06:29
瑠理さん
おかえりなさい^^
こちらこそよろしくです。
アバター
2011/12/19 19:34
本当に、ありがとうございました^^

おかげで、遠征も、無事終えることが出来ました!!

これからも、ぜひともよろしくお願いします><::
アバター
2011/12/17 13:38
ももっち@さん
ミッキークローバーお気に入りでなかなか刈れないでいます。
アバター
2011/12/17 13:37
瑠理さん
部活の遠征(>_<)
本当に無理しないで、体調見ながらってもう部活に出掛けているのでしょうね。
気をつけていってきてね。
アバター
2011/12/17 00:29
久しぶりにクローバーミッキーみて癒され中~
アバター
2011/12/16 18:46
☆彡こんばんヮ☆彡

ありがとうございます^^

安静にしていたいところですが・・・・。
明日がら、部活の遠征がありまして(-。-)y-゜゜゜
まぁ、無理せず頑張ってきます‼‼


アバター
2011/12/16 06:45
瑠理さん
学校は行けているのですね。
良かったです。
完治まで、もう少し安静にしていてくださいね。
アバター
2011/12/15 16:47
今日は、学校に行けるほどになりました^^

まだ、いつもみたいにはしゃいだりはできませんが・・・・。

お世話かけました((汗

今後とも、よろしくお願いします>ё<
アバター
2011/12/14 21:47
瑠理さん
風邪でお腹が痛くて大変でしたね。
よくなってきているようですが、無理せずゆっくり休んでくださいね。
アバター
2011/12/14 20:24
私・・・・。
ブログにも同じこと書いてるんですが・・・・。

ついに風邪をひいてしまいました・・・。
昨日の夜は、お腹が痛すぎて眠れないほどで・・・・、大変でした><;;

でも、今はだいぶ良くなってきているので!!
大丈夫です^^

アバター
2011/12/11 22:19
瑠理さん
青ガチャ残念でしたね。
早くコンプできるといいですね。

練習試合おめでとうです^^
部活も頑張ってくださいね。
アバター
2011/12/11 18:58
青ガチャ。。。。
出ませんでした・・・・。

=========================

今日は、練習試合がありました。
勝てたので良かったです♫
大会近いので、明日からの部活も頑張ります\(◎o◎)/!
アバター
2011/12/10 22:58
瑠理さん
注射良く頑張ってきて良かったです。
青ガチャ、目玉でますように!
アバター
2011/12/10 15:02
注射、頑張ってきました(=з=)))
====================
目玉商品が、2つもですか!?!?
強運の持ち主ですなwww
おめでとです(((パチパチ
私も、挑戦してみます(((メラメラ ←(笑)
アバター
2011/12/04 21:32
瑠理さん
いいえ,こちらこそ訪問ありがとうです。
持ち物があまりないけど,なんとか頑張って着せ替えしてます。
アバター
2011/12/04 20:50
いつも訪問ありがとうございます❤

stpデス!
オシャレで、うらやましいです><::
アバター
2011/11/28 06:50
meianさん
ありがとうございます。
巡回先で、見付けてマネしてみました。
可愛いので、1つだけ残してあります。
アバター
2011/11/27 23:05
今晩は。
クローバーでこんな絵が描けるなんて、発想がいいですね^^
私は、思いつきもしません><

クローバー、メガ化おめでとうございます。
アバター
2011/11/26 20:48
アルトシャンさん
はい,クマさんに1票了解しました^^
アバター
2011/11/26 10:28
GJです♪

クマさんに1票ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.