Nicotto Town



「雪花の夜」の背景


「雪花の夜」の背景をやっともらってきました。
ハピ祭りさんが教えてくれました。
バス停広場まで行ったけれど教会がどこにあるかわかりませんでした。
すぐ近くにあったとは。
入ってすぐペア成立でした。一瞬でしたから、どなたとなったのかわかりませんでした。
とにかくかわいい背景をもらえたから早速着用しました。
ハピ祭りさん、ありがとう。

アバター
2011/11/26 21:32
ミノリンさん、ハピ祭りさん、ありがとうございます。
おかげでもらえました。
アバター
2011/11/26 20:48
背景もらえたようで良かったです。
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/26 18:24
ペアルックって言うか、
なんか、キャラ被ってきましたね?
好きとか嫌いとか、そんなんじゃないけれど、
なんか、楽しいね?
アバター
2011/11/26 17:13
お世話になりました!
アバター
2011/11/26 15:26
ありっぴぃさんももらえますよ。もらって来たら?
アバター
2011/11/26 15:15
背景、きれいです^^
とっても、カワイイです★
アバター
2011/11/26 11:26
morimariさん、ありがとうございます。
タウンにいてみるとクリスマスの飾りつけなどでとてもきれいですね。
久しぶりに行ってびっくりしました。
アバター
2011/11/26 11:20
タウンの散策、あまりなさらないんですね。

私も即「ペア」になったので、どなたとなったのかは分かりません^^;

背景、
凄く可愛いですよね✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.