Nicotto Town



伝言板  勉強します

そろそろ期末テストです。

なので、少しの間INできません。

たぶん明日はできる時間すこしINすると思います。

12月2日~12月7日がテスト日です。

アバター
2011/11/29 18:13
支援ですノ テスト終了だぁw

うn。全然わかんなかった(´・ω・`)

もうテストあきらめて冬季大会だけに
集中してやる!!←
アバター
2011/11/29 15:24
こんにちは☆お疲れ様です☆
プレ企画運営委員会からです^^
実習と試験終わったので久しぶりの巡回です♪
失礼しました~
アバター
2011/11/29 09:53
水遣り戦隊です。今週はちょっと忙しくて、お水やりに来られないかもです。ごめんなさい。
アバター
2011/11/28 23:22
こんばんは!今日は石鹸とハンドソープをcowブランドにしました!100万人のお祝いですね❤
アバター
2011/11/28 22:55
甘┳┓こんばんモー
アバター
2011/11/28 22:43
元気してる(*_*)
アバター
2011/11/28 22:38
こんばんは!久しぶりに早く帰ってきました。
アバター
2011/11/28 22:11
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
寒くて指が動きにくく、コーヒーで温めてました!^^ノシ
アバター
2011/11/28 21:13
水遣り戦隊メガ花咲かせ隊! お水♡ステキ・・・お届け!・・・ポチッ☆
アバター
2011/11/28 21:08
(*Pq′∀`)こんばんわぁ♪ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/28 20:51
こんばんゎ^^楽しい1週間を過ごしてね^^*今週もよろしくお願いします~
アバター
2011/11/28 18:25
こんばんは。祝・100万人の街☆ 今週も宜しくお願いします゜*。(*´▽`)ノ。*°
アバター
2011/11/28 18:20
具合がだいぶ悪いみたいです。。よいストレス発散法案、ぜひくだちゃい✿
アバター
2011/11/28 17:36
水遣り戦隊の巡回です。(^O^)
アバター
2011/11/28 17:26
支援感謝ですヾ(*´∀`*)ノ゛よければ次回も宜しくお願いします✿
アバター
2011/11/28 17:25
こんにちは! stpお届けです(^ω^)
アバター
2011/11/28 16:27
こんにちは❀今週もよろしくお願いします(*´∀`*)ステプと水やりです^^
アバター
2011/11/28 14:00
お水感謝のお水とステプお届けです(*´ω`*)ノ
アバター
2011/11/28 11:44
こんにちは 水遣り戦隊です☆
勉強がんばってください
アバター
2011/11/28 10:30
おはようございます、サークルよりお水遣りです。
今週もお邪魔させていただきます。(#^.^#)
アバター
2011/11/28 06:20
c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】
アバター
2011/11/28 01:41
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
がんばってくださいねー!><
アバター
2011/11/27 22:03
( ´¬`)つ─━━━━ ポッキードォゾ
アバター
2011/11/27 21:51
こんにちは! stpお届けです☆
アバター
2011/11/27 21:36
お水支援ありがとうございます。
お礼stp&お水お届けします(^^)/
アバター
2011/11/27 21:21
うん、そっか~(´・ω・`)
勉強頑張れ!◎

僕も久しぶりに話せて楽しかったよ♪
また落ち着いたら沢山話そう!
アバター
2011/11/27 21:17
うむ…(´;ω;`) せめてファイルに残しておきたかった(

だよね!!
来週楽しみすぎる!!ヾ( ´ー`)ノ~
アバター
2011/11/27 21:14
水遣り戦隊、夜のお水やりでーす。今夜は早く寝ましょうねー
アバター
2011/11/27 21:12
oh…ごめんよ(
写メ撮る前に、ケーキ切られちゃった(´;ω;`) ←

うん、だよね!!◎
まさかの木戸川w10年前よりももっと磨きがかかってた気がする✧((
アバター
2011/11/27 21:05
うん!まじまじ(笑
「ま、まさかの守君?!きゃっほーい((」
みたいな←ty

ね!最高だったよね!ww
でもまさか、照美が木戸川に行ったなんて…Σ!w
ゼウスじゃなかったww((
アバター
2011/11/27 21:01
こんばんわわわわ(`・ω・´)!!

今日は従弟の誕生日会行ってた(´゚ω゚):;*.':;
ケーキに守君の絵が描いてあって一人テンション糞高かったとか言えない←ty

素敵巡回ノ*

今週のイナGO良かったよね!!(笑
照美様美しかった~\^p^/!
アバター
2011/11/27 20:52
こんばんは^^
水遣り戦隊より☆
お水とステプのお届けデス♪
アバター
2011/11/27 20:48

訪問ありがとうございました(´艸`●)
アバター
2011/11/27 20:45
こんばんは。水遣り戦隊サークルです。お水支援とstpです^^
アバター
2011/11/27 20:34
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】  

勉強大変だね^^; でも、今しか勉強する時がないからね~
しっかり頑張ってください♪
アバター
2011/11/27 20:17
こんばんは^^
支援ありがとです(。▻‿◅)
ステプ&お水お届けですσ(o・ω・o)
アバター
2011/11/27 19:52
素敵お届けです!

テスト頑張ってください!応援してますw
アバター
2011/11/27 19:46

こんばんはノ

素敵お届けです★!、

テスト頑張って下さい^^




アバター
2011/11/27 19:31
こんばんは、ステプ訪問です。
勉強お疲れ様。
たまには生き抜きも必要だね。
勉強の合間に訪問ありがとう。」
アバター
2011/11/27 19:21
こんばんは。
デフラグを始めましたが、余りに時間が掛ったので、一時停止してしまいました!
息抜きで気分転換をしながら、勉強がはかどります様に。^^
ガンバです!^^ノシ
アバター
2011/11/27 19:09
任務完了・ホッとひと息ステプ^.^ 

頑張って!!
アバター
2011/11/27 19:08
水遣り戦隊でゴザイマース!
お勉強に専念されて、すばらしいです。(^O^)
アバター
2011/11/27 19:05
こんばんは!今日は暖かいはずだったのに結局肌寒い一日でした。

勉強はかどっていますか?
アバター
2011/11/27 18:56
こんばんは☆寒いので着膨れしています^^今週もよろしくね!
試験勉強、頑張ってくださいね!
アバター
2011/11/27 18:14
水遣り戦隊メガ花咲かせ隊! お水蒔き~♪大きくなぁれ…☆
テスト頑張って…☆
アバター
2011/11/27 17:45
こんばんは☆
訪問ありがとうございます♬
休みの日って時間が過ぎるのが早いです;;
アバター
2011/11/27 17:41
支援ありがとうございました✿
アバター
2011/11/27 17:12
水やり戦隊参上っ!
アバター
2011/11/27 16:51
今日は息抜きのインですか・・・。頑張って下さい。
アバター
2011/11/27 15:49
ステプ速達便です♫カウカウずきんまで、もう少しですね^^
アバター
2011/11/27 15:43
ぼちぼち頑張って!(`・ー・´)bくださいね^^

アバター
2011/11/27 15:17
支援ありがとうございます。
お礼のstp&みずやりです。
アバター
2011/11/27 14:37
御機嫌よう。うちの子供は明日からテスト。「勉強せんか !」と言ってたところです。 頑張れ !
アバター
2011/11/27 14:09
支援感謝ですw
お礼stp&お水です♪
アバター
2011/11/27 14:02
こんにちは。試験頑張ってくださいね(*´ω`*)ノ
アバター
2011/11/27 14:01
お返しです!
アバター
2011/11/27 14:00
支援ありがとうございます♪ステプ水やりのお礼です♪
アバター
2011/11/27 11:13
おはようございます^^ 期末頑張ってくださいね~
アバター
2011/11/27 11:06
こんにちは。お水遣り巡回に伺いました♪
アバター
2011/11/27 10:31
お水感謝のお水とステプお届けです(*´ω`*)ノ
アバター
2011/11/27 07:48
おはようさんです 昨日は飲み会 目が覚めて ごあいさつ^^^^
アバター
2011/11/27 00:44
こんばんは。いつも支援していただき、どうもありがとうございます!
お礼のSTPとお水をお届けします☆彡

期末テストもあり、学生さんは大変ですね。 でも今は学問に励んで下さい!
いつかきっと、努力は報われます!!
僕は応援してますよ!
アバター
2011/11/26 23:03
了解ッ!( ・∀・ )ゞ

しっかり勉強に集中するんだよー^^
アバター
2011/11/26 22:52
こばわ(*゚▽゚*)ノ お昼は焼き肉食べ放題‼調子に乗って食べ過ぎて今も胃がやばひ(´・ω・`)

テスト勉強ガンバです‼‼‼でも、無理は禁物ですよ~^^
アバター
2011/11/26 22:52
勉強頑張ってくださいね~♪
アバター
2011/11/26 22:36
こんばんは!さっき同期会から戻ってきました。話すより食べにいった感じでした。

勉強頑張ってね。
アバター
2011/11/26 22:06
お水支援ありがとうございます✿ 
お礼stp&お水お届けします(^^)/
アバター
2011/11/26 21:43
ステプ速達便です♫釣りの上限引き上げ嬉しい限りです☆彡
アバター
2011/11/26 21:33
がんばれ!!!!
アバター
2011/11/26 21:32
支援ありがとうございました✿
アバター
2011/11/26 21:31

こんばんわノノ
勉強頑張ってくださいpq*
stp
アバター
2011/11/26 20:44
こんばんゎ^^昼間ゎあったか~夜ゎ寒いね^^テスト勉強がんばってください~♪
アバター
2011/11/26 20:36
こんばんは^^
支援ありがとです(。▻‿◅)
お礼のステプ&お水お届けですσ(o・ω・o)

アバター
2011/11/26 20:24
|ョ・д・)こんばんわぁ~ 寒さのせいでしょうか肩がコリコリです^^;

テスト頑張ってね^^
アバター
2011/11/26 20:11
こんばんは、水撒きとステプ訪問です。
期末テストの勉強を頑張ってね。
アバター
2011/11/26 19:44
支援感謝ですヾ(*´∀`*)ノ゛よければ次回も宜しくお願いします✿
アバター
2011/11/26 19:19
こんばんは、ステプ訪問です。
期末テストの勉強週間ですか。

かなり寒くなってきましたね。
風邪には気をつけましょう。
アバター
2011/11/26 18:47
水遣り戦隊より☆
お水とステプのお届けです♪

期末テスト頑張ってくださいね^^
アバター
2011/11/26 18:34
テストがんばれ~~(≧∇≦*)
アバター
2011/11/26 18:21
テスト頑張って!
ステプどぞb
アバター
2011/11/26 18:16
水遣り戦隊パトロールです。(`・ω・´)ゞ
勉強頑張ってくださいませ。
テストでいい点とれますように!
アバター
2011/11/26 18:10
こんばんわ!

期末テストΣ私の学校は、昨日でテスト終わりだったみたい^^;
ミキちゃん勉強頑張れ!ステプお届けbb
アバター
2011/11/26 17:38
支援感謝ですw
お礼stp&お水です♪
アバター
2011/11/26 17:38
勉強、頑張ってください。
試験が終れば、クリスマス(合宿でしたね)、そして、お正月です。
アバター
2011/11/26 17:21
水遣り戦隊メガ花咲かせ隊! からstp&支援です!
アバター
2011/11/26 17:12
こんにちは❀今日は昼から友達と遊びました(っ´∀`c)ステプと水やりです!*
アバター
2011/11/26 16:22
こんにちは☆
訪問ありがとうございます♪
今日も寒いですね❄

テスト頑張ってくださいね!
アバター
2011/11/26 16:14
こんにちは☆ stpお届けです!
アバター
2011/11/26 16:06
支援ありがとうございます♪ステプ水やりのお礼です♪
アバター
2011/11/26 16:00
ミキさん、お疲れ様です!
いよいよ期末テストですか。
これも学生の宿命ですね。^^
試験が終われば、クラブで忙しくても、
楽しい時間が待っています!
クリスマスがクラブの合宿でも大丈夫です。^^
どうぞ、頑張って乗り切って下さい!^^ノシ
アバター
2011/11/26 15:46
ファイトです^^
アバター
2011/11/26 15:44
支援ありがとうございます。
お礼のstp&みずやりです。
アバター
2011/11/26 14:48
これから、仲良くしていきましょうね^^
アバター
2011/11/26 14:48
こんにちは☀

お勉強、たいへんだと想いますが、がんばられてください!
応援しています

はい、お互い頑張りましょう☆
アバター
2011/11/26 14:42
ミキさん、さっきは私のほうこそ
ありがとうございました^^
アバター
2011/11/26 14:34
外のほうがあったかくて気持ちがいいくらいです。

勉強も走りながら出来るとしたら、最高ですね^^

自転車で通学してる時は、友達と問題だしあったりしてましたけど・・。

アバター
2011/11/26 14:26
進学校のようですから、気のすむまで勉強してください!

で、いい成績を残して、正月を迎えて下さいね❤
アバター
2011/11/26 14:21
サークルからの、訪問です^^
アバター
2011/11/26 14:17
無理しないで頑張ってください。
アバター
2011/11/26 14:07
期末テストの勉強ですね。

忙しいと思いますが、頑張って下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.