Nicotto Town



全国取り寄せ物産

  全国には、美味しい取り寄せ物産がたくさんあるね。

       ○ うす塩たらこ  北海道

       ○ 手切り牛タン  宮城

       ○ 信玄餅   山梨

       ○ みそ煮込みうどん   愛知

       ○ 旬の野沢菜   長野

       ○ 宇治濃茶ロールケーキ   京都

       ○ 半生讃岐うどん   香川

       ○ きんつば   静岡

       ○ 幸せの黄色いカステラ   長崎

       ○ べったら漬    宮崎
  
   みなさん、どれがいいですか

 

アバター
2011/11/28 10:08
どれもおいしそうですね♪
親が讃岐うどんをよく取り寄せているので、おこぼれに預かります。
やっぱりおいしいですよね。
幸せの黄色いカステラ。。気になります。。
アバター
2011/11/27 17:23
べったら漬は東京かと思ったら、宮崎のも有名なのかな
漬物の中では一番好きです。
これだけでご飯一膳食べられちゃいますね^^
アバター
2011/11/27 05:45
手切り牛タン美味しそうですね
個人的には、山口県のカマボコのファンで毎年年末はお取り寄せしてます
アバター
2011/11/27 01:56
京都のロールケーキ美味しそう!
どれも美味しそうですね(* ^ー゚)ノ
アバター
2011/11/27 01:55
こんな時間はやっぱりうどんかな(^◇^)♪~
カステラも食べたい!!
アバター
2011/11/26 19:53
takeru君こんばんわ!
仙台の牛タンが食いたいな。
絶対に旨いよね。
宇治濃茶ロールケーキと幸せの黄色いカステラも食ってみたい。
幸せになれそうだな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/11/26 19:31
幸せの黄色いカステラ~上手に名付けますね^^
取りよせてみようかしらww^^
アバター
2011/11/26 17:20
わ~~いヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。*  どれも美味しそうですね!
私は幸せの黄色いカステラがいいかもです~
子供の頃からカステラ大好きです(░> ‿ <░)上の茶色のところが特に好きですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.