Nicotto Town


微笑街8号


映画『ロボコップ

 ストーリーは、ピーター・ウェラー扮する主人公の警察官が捜査中に殉職し“ロボコップ”として蘇るという内容。未来のデトロイトは警察業務を民間企業“オムニ社”が委託されているという設定で、主人公は“オムニ社”で“ロボコップ”として再生する。主人公はデトロイトで発生する犯罪を超人的な“ロボコップ”能力で次々に解決していく。しかし、主人公は“オムニ社”の内部抗争に巻き込まれ、犯罪捜査で窮地に追い込まれる。

アバター
2011/12/04 09:23
 このB級感がたまらなく、楽しいです。
アバター
2011/11/28 11:21
懐かしい~ですね~^^

息子1号が、子供の時~「ロボコップ」が大好きで、3までビデオに録ってました~

でも 「セコム」が、山口に(美祢)に刑務所を、作るって話があったから
(この話~どうなったのかな~?)

その内 私設(企業)警察みたいなのも 本当に出来そうで、恐いですよね~

セコムは、昔~家庭用の防犯カメラを頼んだら~「大きなお屋敷でもないのに」と

セコムの人に馬鹿にされて 断られて 辛い思いをしたので~嫌いなので

こういうの作って欲しくないです~。
アバター
2011/11/28 05:50
知ってます、動きをモノマネするネタをTVでやってましたね(^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.