Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


100万人の街を祝おう!企画連絡


↓のブログ 100万人の街を祝おう!緊急企画に、たくさんの方の参加申し込み感謝いたします。

このままの勢いですと、明日あたり100万ID達成しそうですね。

そこでなのですが、15名以上の方に参加申し込みをいただきましたので、タウンで会えない場合も十分に考えられます。

開催時間は、21時30分~23時を予定しています。

おだんごに会えなくても、お知り合いの方同士で会えた時は、記念撮影をするなど、楽しんでいただければ幸いです。

また、今回はサークル関係なしの企画ですので、新しいお友達を作る機会にしていただけると嬉しいです。

開催日には、もう一度ブログをアップしますので、どうぞよろしくお願いします。

アバター
2011/11/27 21:45
最後あっという間でしたね!
100万ID狙ってた人いるのかな?

おめでとうございます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2011/11/27 21:44
100万IDおめでとう(^^)/
アバター
2011/11/27 21:42
\(^o^)/ 100万人!
アバター
2011/11/27 21:41
もうすぐですね
o(^。^")oワクワク
アバター
2011/11/27 21:40
999,990人、突破!
アバター
2011/11/27 21:39
はい、かずーいさん、もうすぐですね^^

でも、タウンは混雑しそうです。
何度も飛ぶばなければ、会えないかもしれませんので、気をつけてきてくださいね。
アバター
2011/11/27 21:37
いよいよ今夜達成しそうですね。
おだんごさん&みなさんに会えるのが楽しみです!
アバター
2011/11/27 21:31
999,980人!
アバター
2011/11/27 21:27
999,970人!
アバター
2011/11/27 21:17
999,965人!
アバター
2011/11/27 21:01
ただ今のカウント 999,945人です!
アバター
2011/11/27 21:00
>みーさん
どどうぞ、どうぞ! みんなで、ワイワイお祝いしましょう^^
アバター
2011/11/27 20:11
おだんごさん、こんばんは~♪
私もお時間があえば参加させてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いしま~す♪
アバター
2011/11/27 19:12
みなさん、こんばんは♪

ただ今のカウント 999,845人です。

今夜中に100万ID達成は、間違いなしのようですが、22時までに達成するかがカギですね。^^;
タウン集合の準備だけはしておきたいと思います。
直前になるかもしれませんが、決行するか延期にするか、どちらにしてもブログアップしますので、
ご確認の上、参加してくださいね。

>へっきーさん、まーちゃん、teresaさん、ぽこみちゃん、みらいさん、のえさん
コメントありがとうです。^^

>ぽこみちゃん
ブログ見たよ~^^ おそろいコーデ、ありがとうね。
集会の時は、カウカウずきんかぶって来てね(^_-)-☆

>みらいさん
お手伝いの申し出、ありがとうございます。
釣りサークル関係の連絡係をお願いするかもしれません。
その時は、よろしくお願いします。
アバター
2011/11/27 18:28
了解です☆
できることなら、おだんごさんと合流したいですね^^
アバター
2011/11/27 16:16
(σ・(Å)・)σ こんにちは~

了解です。

でもやっぱりまずはおだんごさんとお会いしたいです♪
当日はおだんごさんが色々大変かもしれませんので
何かお手伝いできる事がありましたら
なんなりとご遠慮なく言って下さいね^^
もうすぐですねイベント楽しみにしていますwwbb
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2011/11/26 23:07
保存!*
ってとこみてみてねb
アバター
2011/11/26 22:47
こんばんわ~~^^
承知しましたずら。
訪問感謝っすb
 

突然だけど、まねできるものはまねして、
おだんごさんとおそろしてみました~^^♪
どうでしょうか?
アバター
2011/11/26 22:46
はーい!了解です。
でもやっぱりおだんごさんを目指して徘徊します!ww
たぶん遅い時間帯じゃないとインできないと思うのですが
がんばりまーす♪
アバター
2011/11/26 21:25
解りました。

当日は、リアの関係で、10時ごろ参加予定です。
逢えるように頑張ります^^;
アバター
2011/11/26 21:00
今の感じなら、明日だと思って
予定を立てておくのが良さそうですね♪(笑)

おだんごさん、大変だと思いますがよろしくお願いします♪

僕はブログの確認をしっかりとしまぁーっす!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.