Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


ドキドキする瞬間 その後



さて、久しぶりの回転寿司に行った熊猫一家

4人ともお腹いっぱい食べました

さ~て、お会計・・・



な、なんと5000円+@で済んじゃいました^^



4人で34皿

100円皿と200円皿しか、今回はありませんでした

でも、いつもはもうちょっとお会計高いよな~



♫なんでだろ~ぅ、なんでだろ~ぅ♫



答えはその①パパさんが運転手のためアルコールを飲まなかったこと

    その②子どもたちがデザートを食べなかったこと


これだけで結構変わるもんだね~


おまけに昨日は少し遅い時間だったので

お店の方から

「これからベルトを止めますんで、注文は直接おねがいします」

との、こと

なるほどね~♫お客さん減ってきたら

食べる数だけ握ったほうがエコだよねw

回らないお寿司も見ましたよw



しばらくは食べに行けないけど

次の時は何皿たべることやら・・・^^ゞ

アバター
2011/11/28 08:36
>山鳥さんへ

う~ん、カッコいいというよりも
愛想がいいって感じかな^^
まぁ、客商売だから当たり前っちゃ当たり前なんだけど
優しく対応してくれたら嬉しいよね♪
アバター
2011/11/28 06:07
そっかぁ~
男前だったんだぁ
好みだったの?
アバター
2011/11/27 23:46
>へっきーさんへ

回転ずしじゃなくて、普通の握りずしですねw
板さんつかまえて「いつもの」と言ってみたいけど
回転寿司じゃ~ね~・・・無理ですね

ドキドキしましたよ
板さんが格好よかったから(笑)
アバター
2011/11/27 23:42
>朱雀さんへ

中学生だもん。食べざかりだよw。
たくさん食べてあたりまえだよ。
うちも年に3回くらいしかいけません^^;
アバター
2011/11/27 17:10
そぉーなんですか!
ベルトが止まったら、「 回転寿司 」 じゃないですよね?
まあ、無駄に回転させる必要はありませんが…(笑)

どんな集まりや、パーティーでも、アルコール類がなければ、
かなり低予算で企画できますね♪(笑)

…で、熊猫さん、ドキドキしたんですか!? (笑)
アバター
2011/11/26 23:09
安いですねw
家はお前が食うせいで金掛かるって理由で、あんまいけませんw

確かに、余って処分なんてもったいないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.