Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


今のところ年中休日なので - 前編



特に休日の過ごし方ってーのはないでつ。

あ、えーと昨日は睡眠3時間!で起床し朝からお出かけ、
今日深夜帰ってきてお疲れたんなので
お礼参りは起きてから伺いまつ m(_ _)m

そうそう、なのでsakiの日常ってコトになるけども
朝方寝て、夕方~夜に起きるのが基本パターンでつ。
何故朝方かってーと、ニコスロで250コイン稼ぎ終わってから
お礼参りに伺うと、そーなっちゃいまつ ( ̄∀ ̄*)エヘヘ

でもたまに、どーちても眠いときとか
他にやることがあってお礼参りに伺えないトキは
やっぱり起きてからになりまつ。

基本以外のパターンだと
そのまま起きっ放しでお出かけするケースかにゃ。
んで、帰宅するとへろへろのほろほろになっちゃったりして
でも行ければタウンや御礼参りに伺ったり
他にごそごそとやってたりしまつ。

そんなsakiは ━━━
あんましお出かけしない、引きこもりでつ (´・ω・`)
食い物がなくなってしかたなく出かけるとか
ニーチャンが来たから車でどっか行くとか
そーゆーのがメインでつねー。

たまーに、おトモダチに誘われて出かけるトキもありまつけどね。
とりあえず7月とずいぶん先のハナシでつが
箱根登山鉄道の
【 あじさい電車 】 http://www.hakone-tozan.co.jp/ajisai/
に乗りに行く予定だけは決まってまつ。
タブン、夜のあじさい電車に乗ると思われまつ ← 詳しく聞いてにゃぃ
おトモダチーずは浴衣を着ていくそうでつが
sakiは面倒くせえので普段着で行きまつ。

でもその前に、横浜の
【 開港祭 】 http://www.kaikosai.com/
があるから、それに合わせてもしかしたら集まるかも???

・・・ まぁともかく、原則としては
半日、もしくはそれ以上睡眠時間をとって
起きて引きこもっているトキは
ニコライフを勤しみ、お世話してる仔たちをかぁいがり
テケトーになんか喰ったり本を読んだりする程度の
お寒い日々を過ごしているのでちた。

そんなsakiがお世話しているのは

・ゴールデンハムスター・ノーマルの 『 なゆち 』 ♀
・モルモットの異父兄弟 『 そーちゃん 』『 ぷーちゃん 』
・熱帯魚10数種ウン百匹

でありまつ。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.