Nicotto Town


月狼館遊戯室


よつばが!

画像

仲間になりたそうにこちらを見ている

春のイベントでぶんぶんたちからもらった種。
なんかもったいなくてそのまま倉庫の片隅に置いていたのですが^^;

収穫祭なので鉢植えくらいは作ろうかと植え…
ひとつメガり、残りを鉢植えにし。
しばらくメガを飾りにしておりました。

そしてC種マスターになったことだし、
レア積んでおいてもしかたないかなと
鉢植え作った後もたまに育てていたところ。
ふたつめのメガが発生!

メガ飾っておきたい気持ちもありましたが、
収穫祭のポイントにもなることですしここはバッサリと収穫してw
四つ葉のクローバーメガの鉢植えが出来ました❤
葉っぱの上に座れそうなサイズですね~


本日は完成記念に四つ葉コーデです♪
帽子にリボンバレッタつけてみたら
拡大しても境目がわからないくらいに同化しましたw
ねこみみ帽子しっぽつき、に見えなくもない…?

アバター
2011/11/26 23:15
>紺さん
お庭のデザイン変更したくないと、こういうイベントは厳しいですね><
次のイベントまでにメガるか、あるいは一箇所でもなんとかなりますように!

リボンバレッタというのが面白いレイヤーなので、
いろいろ組み合わせ楽しめるなと思いました♪

Cのベルト、いろいろ着せ替えして試してみたところ
以前はインナーやワンピの下に隠れていたものが、
上になるよう変更されたみたいですね!
使いどころのなかったCベルトがようやく活躍する時代に❤
アバター
2011/11/26 23:01
メガ鉢おめでとうございますw^^ そうそう今は収穫して楽しむ事をした方が得ww(つくづく…)^^;

はあwwww境目見えません(笑 (猫耳ww)
この帽子にリボンって面白いなあとさぶちゃんで遊んでたんですが、こういう遊びもあったとはw
さりげなくそこいらの妖精さんとはひと味違うコーデですね♪
(この全身服にもCベルトOKなんですねw♪)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.