Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(128)おしらせ


『ニコッと新聞』は創刊以来、新聞休刊日も無視し、
bonoくんのID停止期間を除き発行を続けてきました。

社員より
「当社は『どうぶつクッキング』のチワワ氏と並ぶ
 タウン過密労働の双璧である。社会秩序を守る
 新聞社にあるまじき行為である。  
 したがって早急に改善すべきである」
との要望が出されました。

私はほとんど仕事がないので家で寝ていました。
たしかに「ごもっともな意見」ですので採用致しました。
『ニコッと新聞』の休刊日を以下に決定致しました。
1,日曜日
2,ニコッとタウンのメンテナンスが行われる日
☆bonoくんは、気が向いたら「ニコッとタウンの不思議」
 以外のブログを書くと言っておりましたので許可しました。

  ニコッと新聞社主 余話狸 権増(よわり ごんぞう)

☆明日のブログは「ガンバぼの」です。
 bonoさん何を頑張ったの? bonoビルに登れたのかな?

アバター
2009/05/26 10:29
ほんとですね~、休刊日は必要ですよね^-^

毎日お疲れ様です(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ



アバター
2009/05/26 10:23
そうだよねぇ~ 休まないと 干からびちゃうかも。。。
んっ ? 剥製?  それは 困る~~~
アバター
2009/05/25 23:02
うんうん、お疲れ様です(。◡‿◡。)ペコっ
きっと、この考えに到達するのに、そして発表するのに
お時間が掛かったでしょう。
本当にお疲れ様です。
アバター
2009/05/25 22:32
・・・、
社主さまは、もしかして、たぬき!!ですか?ww
アバター
2009/05/25 20:52
そうですね。 週に一日はお休みが必要ですね。

クッキングチワワにもお休みさせてあげたいけど・・・

私のコイン集めができなくなるから・・・・無理かな~
アバター
2009/05/25 19:18
休刊日は必要ですね^^
アバター
2009/05/25 17:32
bono編集長さんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです。

皆さんのブログコメが『ニコッと新聞』のネタになるんだよん!

どんどん、書き込もうね!編集長きっと喜ぶよ!

甘口、辛口なんでもOK貴重なご意見を・・・・・

ニコッとタウンにはネタはつきない・・・でも編集長大変ですよね!

アシスタント欲しいところでしょうけど♪

ネロ


アバター
2009/05/25 15:13

社員は誰なのか気になるなあ。笑?
休みナシの新聞社は初めてだったもんね!!
ストライキの前に改善してよかったね^^
アバター
2009/05/25 11:10
休刊日、大いに結構です。
今までチワワ君なみに働きすぎでしたね。
別荘生活で、息抜きできてるのかしら?
アバター
2009/05/25 10:56
へ~休みなしだったんだ ごくろうさま。
クマなら冬眠期間だってあっておかしくないのに。
生き抜きながらこれからも楽しみにしてます。
アバター
2009/05/25 09:33
そうですね、リアル世界の新聞も休刊日がありますからね~。
これだけネタがあるというのがすごいです(^^;
いつも、ブログネタを考えるのが大変です。
アバター
2009/05/25 08:20
コメ1号でしゅ^^
そーいえば、休刊日なかったね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.