Nicotto Town



忘れてた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+272

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.16cm
キンギョ(黒)
1
17.97cm
ブルーギル
1
14.97cm
カワムツ
1
17.00cm
オイカワ
1
16.91cm
ウグイ
1
20.60cm
ニゴイ
1
40.46cm
ナマズ
1
53.67cm
ブラックバス
1
45.19cm
ライギョ
1
80.81cm
ブラウントラウト
2
38.54cm
グッピー
2
4.13cm
ネオンテトラ
1
3.87cm
エンゼルフィッシュ
2
12.37cm
ドジョウ
2
7.84cm
ハクレン
1
85.13cm
昔のおしゃべり広場の写真
1
23.88cm
昔のショップ広場の写真
1
19.29cm
2011/11/26 22:33

寒さのあまり、ココ2日、お庭の収穫と植え替えだけで逃亡してました。
回らずすみませんでした。
12月上旬並みの寒さって言っても、例年は我慢出来てたのに、今年は何で我慢できないんだろう><;;
今までが暖かすぎたから?

今日は、午後からは比較的暖かくなったので釣り~♪
終了時の売り上げにびっくり!
…イベントで3倍UPになってたんですね。
ありがたや。

アバター
2011/11/29 23:53
sakinoさん>

コメいっぱいありがとう~^^
遅くなってすんません。
ホント、無駄にリリースしなくて良いのが嬉しいです。
この売り上げを元に、もっと釣りを頑張る!

竜胆さん>

ありがとうです^^
お互い頑張りましょう。
アバター
2011/11/28 03:19
ホント有り難いイベントで助かるよね^^
アバター
2011/11/27 01:23
私はホッとカーペットの上に毛布を置いて膝にかけてヌクヌクニコタしてます

ごめんね ┏○))ペコ

せっかく買ったPコインのアイテムフルーツサンドが行方不明><STP&WTR
アバター
2011/11/26 23:02
レア3倍ってなんかスーパーのポイントセールみたいだよね^^

わたしも初日に1枚の写真でしたがちゃんと今日帳尻がとれました だけどやっぱり大変だったよね
アバター
2011/11/26 22:54
レア&大漁おめでとうございます♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.