Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】ドキドキする瞬間


恋愛カテゴリーでドキドキする瞬間を書けと言うむちゃなイベントがありました。

この歳で恋愛のドキドキする瞬間ですか・・・

(=゚ω゚)ノ もう何十年と無いような気がします。

恋愛でドキドキは無茶としても、普段どきどきすることってなんでしょう?

まぁ、最近は

事故でぶつかってドキドキ

なんてのがありました。


なんて事を書いたらもうネタ不足なので、ニュースネタを書いてみると、

付き合っている異性が居ない18~34の未婚者の割合が、


男性61%、女性50%


も居るそうです。 Σ(゚Д゚)
http://www.asahi.com/national/update/1125/TKY201111250514.html

予想以上に多過ぎた!

6割近くの人が恋人居ないのに恋愛でドキドキする事を書くなんて

それは無茶じゃないのかい?


∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三
 

アバター
2011/11/27 20:06
>todo様
そうですねぇ・・・
私が通っていた高校が少し田舎にあるせいか、
高校の友達は結婚率が高いのですが、
名古屋の友達は独身率が高いです (^_^;)
正社員であっても夢ばかり追いかけてる人も結婚してない率が高いですねw

todoさんは旦那さんが居るらしいので、そちらでドキドキすれば問題ないですよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/11/27 02:31
でもさあ、我々くらいの年齢でも男女共にシングル結構いるよね。
かと思えば、この間の同僚の結婚式では男が45女が31のカポーだったw
ちなみに男は特別イケメンでもなく、うちの会社にいるくらいだから、金もそう持ってるわけじゃないだろうし、そもそも正社員でもないんだが、それでも若い嫁さんもらえちゃうこともあるのよねw


しかし、ヤツフサさんは恋愛でドキドキしても問題ないだろうけど、私の場合、恋愛でドキドキなんてしてたら社会通念上色々支障がwwwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.