Nicotto Town


二コタって癒される場所であれば嬉しいですね^^。


珍しくも無いけれど(No.?)

画像

 土曜日の夜の、それなりの時間に、
マッチングイベントで賑わうべき広場で
一人ボッチでした。
 タウンで一人、と言うのは珍しくはない
けれど、なんとなく嬉しいかも。
 

アバター
2011/11/30 23:30
>Lilyさん
 壁登りなんてするんですか?意外とお転婆なんですね。

 一人の世界も、珍しく無いけれど、と書きましたが考え方
によっては案外稀なのかも知れませんね。
 まず、迷い込んで、一人である事を確認して、それから
写真を撮る。この時間はそれ程短くはありません。その間に
WWWとかどっと人が入り込んできても不思議ではないです
もんね。
アバター
2011/11/30 23:21
>那由他さん
 「・・・原点の話」は考えすぎだと思いますよ。ゼロとは
言わないけど、ほとんどの人はそこまで突き詰めて考えて
いませんよ。私もですけど。
アバター
2011/11/30 01:35
タウンで一人だと思って、今だ!壁登りの練習だ~っと
壁に頭をくっつけたまま、足だけがジタバタしていたら、
WWWの文字が・・・・
あっ誰かいたのね(^_^;) 恥ずかしいとマイルームに戻ったことがありますww
アバター
2011/11/29 21:36
拘りすぎたと気が変って、後半変えられたのですか?
私も昨夜はお一人様の写真3枚撮りましたよ。
いつも、一人なのを、嬉しいと感じる方と寂しいと感じる方に
別れますね。
私は当然一人大歓迎派です。タウン貸切感覚ですか。
なら、コミュニティサイトに来るなという原点の話になりますね。
マッチングイベントなど参加する気にもなれません。
アバター
2011/11/28 18:47
 皆さんにもそれぞれ経験があるようですね。なんとなく
得をしたような気持ちも感じているようですね。
 一度別のタウンに移動し、また戻ってみたら人がたくさん、
というのは面白いですね。戻った所は一人だったワールド
ではなく、別のパラレルワールドだったのでしょうね。
アバター
2011/11/27 23:33
1人だとラッキーと思います(*^。^*)
特にビーチで1人になれると、もう誰もこないで~! と思いますよ。
アバター
2011/11/27 21:31
たまに、そういうことがありますね。
空気が澄んでるように感じます^^
アバター
2011/11/27 19:46
ああ~、私もありましたw
珍しいからそういう時は自分も写真撮っちゃいますw
アバター
2011/11/27 17:54
なんとなくわかる気がします。
いつも人で賑わっているタウン。
たまに多すぎって感じることも・・。
なので、ひとりの空間っていいかも。
アバター
2011/11/27 12:28
ありますね、たまに。
で、ちょっと移動してまたすぐに戻ってくると
いつもの賑わいになっていたりします。
そんなとき、なぜだかほっとします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.