Nicotto Town


TAKKAN


おしゃべり(その3)、ショップ(その2)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+243

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
17.40cm
ウグイ
2
22.45cm
ギンブナ
1
13.22cm
ナマズ
2
67.43cm
コイ
1
63.19cm
ニジマス
1
28.04cm
グッピー
1
4.40cm
ヤマメ
1
26.36cm
アユ
2
23.65cm
川の真珠貝
1
6.45cm
ウナギ
1
63.88cm
ハクレン
1
71.39cm
昔のおしゃべり広場の写真
1
19.72cm
昔のショップ広場の写真
3
23.15cm
2011/11/26 22:55

本日の2R目。
釣れる確率3倍イベントが開催されているが、
ようやく実感することができた。
第一投目に、ショップ広場の写真が登場すると、
30分間に、4レアにもなっていた。
久しぶりに、楽しく釣りができた。

現在のレアの釣果。
昔のおしゃべり広場の写真が、4つ。
昔のショップ広場の写真が、4つ。

アバター
2011/11/27 18:36
kiryoさんへ。
しっかりと回収しています。^^
これで安心しました!
と思ったら、kiryoさんはもっとすごい事になっていたのですね。><
大漁回収、おめでとうございます!
かなり焦りを感じている自分です。^^;
もう少し、ラウンドを重ねようと思います!^^ノシ
アバター
2011/11/27 14:48
TAKKANさん〜釣れてるね♪
ワタシもいっぱぃ釣れたょ^^v
ただ今おしゃべり広場が3とショップ広場が7になったょw
3倍すごいね〜 キャハハw
アバター
2011/11/27 11:56
LAYLAさんへ。
魔法の水槽シリーズ中は、続いているイベントです!
ようやくここにきて、その効果を実感できました。^^
週末だけですので、タイミング良く堀に行って、
たくさんのジオラマを回収できます様に!
楽しみにしています、LAYLAさんがゴジラになって、ミニタウンで練り歩く姿を!^^ノシ
アバター
2011/11/27 00:00
あ…まだそんなイベントの最中だったのですね;
すっかり忘れてました(A;´・ω・)アセアセ

せっかくなのでこれから釣りでもしますか~w
レアいっぱい釣れるといいな~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.