Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


ドキドキする瞬間

毎日ロミさんと一緒に居るとドキドキします^^

こんな幸せな日々がずっと続きますようにw

以上

ノロけでした

アバター
2011/11/27 22:10
いつまでもお幸せにな^q^
アバター
2011/11/27 21:08
・・・ヤレヤレ(;-ω-)ゞ

熱々っぷりに妬けるじぇw

まったく、かわいいなぁ2人は(*/∀\*)イヤン
アバター
2011/11/27 11:21
らぶらぶですね~///
アバター
2011/11/27 08:17
本当に仲いいんだねぇ(´∀`*)
もーみんの書いてることもロミさんのコメントも可愛い(//ω//)ww
本当に素敵なカップルだねー(*´∀`*)
アバター
2011/11/27 01:09
もーみんは泣き虫...っと(๑◕◞◟◕๑)メモメモ

嘘だお(・∀・)ごめんて

ノロケ乙!ずっと幸せでおれよ!
アバター
2011/11/27 00:29
もみもみ、私というものがいながらwww
なんて、ふたりののろけってなんか微笑ましいから好き☆
周りがあったかくなるカップルってやっぱりとても素敵なんだとおもうさ♪
アバター
2011/11/27 00:01
一緒にいると、ドキドキっていうか、ほのぼの幸せな感じです。
いつもドキドキしている感じはあるけど、幸せだから、長く一緒にいたいです。

あとは、一緒に泣いてくれてるときとか、ドキドキしてるかも…。
もーみんが泣かなくていいのに、一緒に泣いてくれるんだもんw

【後にコメントする方へ】
↑こんな可愛いもーみんですが、今後ものろけるかもしれませんが…
よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.