Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


昨日はイケメンのレストランバーに行ってきたよ♪


sakiの友達、美男(イケメン)ですが何か?がバイトしてる

レストランバーに、純くんと一緒に行ってきました!

食事もお酒も美味しいお店なの。

純くんは海老グラタン、sakiはペペロンチーノを頼んで

他にはシーザーサラダとポテト、から揚げを食べたよ。

純くんは運転があるからノンアルコールカクテルとコーヒーを飲んで、

sakiはソリティドッグとミモザを飲みました♪



イケメンは常連さんにファンがいるから

しょっちゅう声を掛けられてたよ。

だって、ホント、格好いいんだもん。

女にしておくのがもったいないくらいハンサムなの( ´艸`)

その分忙しそうに動き回ってたけどね。

イケメン目当てでお店に来るお客さんもいるから

結構売り上げに貢献してるんぢゃないかな?

その分、時給もいいみたいだし。

イケメンは、いつか自分のお店を持つために

高校を卒業して、大学に入る前から

このお店でバイトしてるの。

もう、4年目だもん、早いよねえ。

sakiは病気で働けないから、イケメンみたいに

バリバリ働けるのが羨ましいよ。

あ、純くんも、ワーカホリックで働きすぎなんだよね。

sakiばっかり楽してていいのかなあ?


でも、美味しいご飯とお酒を飲んで、

今夜のsakiはご機嫌なのだ(ノ´∀`*)



イケメンの働いてるbarがどこか教えてあげたいけど ・・・

それは秘密です (´∀`*)


アバター
2011/11/28 22:58

やっほー、maruさん!

わーい、maruさんにかわいいって褒められちゃった (ノ´∀`*)

sakiは、かわいいって言われるのが大好きです!

というか、世の中の女の子は全員、かわいいと思ってるもんね♪

うん、機会があったら、イケメンのお店に一緒に行きましょう ○(≧∇≦)o
アバター
2011/11/28 18:25

こんばんは。

イケメンさんのレストランバーに、sakimuraさんと行かれたんですね。

sakiさんは、かわいらしい感じだと思いますよ。

イケメンさんにはお会いした事がないので

機会があったら、是非、お店にお供させてください(笑)
アバター
2011/11/28 00:28

え?目立ってた??

純くんはカッコイイから解るけど

sakiはそんな美女ぢゃないよぅ (*ノωノ)

とりあえずごちそうさまでした!

美味しかったから、きっとまた行くからね♪
アバター
2011/11/27 17:56

了冫勺たち、ぉ客さωσ中τ〃も
目立っτたゎょ→w
そりゃ、金髪□冫毛σヵッフo儿τ〃、
美男美女た〃ったら、目立⊃σも当然かもね★
とりぁぇす〃、売り上け〃に貢献7τ<れτぁりか〃ちょ→☆*゚*



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.