Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


このおみくじ

ニコットおみくじ(2011-11-26の運勢)

おみくじ

ちょっと考えたのですけど幸運て何だろう?
人によるけど一般に結婚?出産?出世?普通に生きてゆければそれだけで幸運だけどそれじゃおみくじにならない気もする。
今日はリアで久しぶりに母のお見舞いに行ってきました。元気そうで喜んでくれたよ。これが幸運かな?
あと今から約7時間後シルバー人材センターの人が来て家の中の大掃除をしてくれます。
自分で散らかしちゃって収集がつかなくなった家が何とかなると思います。またあとで結果報告します。これも幸運。
ではまた。^^

アバター
2011/11/27 19:51
追伸
私、ちゃんとブログを書いてます。よかったらまたコメントをいただきたいのですが。
アバター
2011/11/27 19:50
私は、父に、いつもニコニコ笑っていると幸運が訪れるよって前に言われました。皆さんはいつも笑っていますか?私は、そのことを聞いてからいつも笑っているように心がけています。
アバター
2011/11/27 12:41
ありがとう。^^
アバター
2011/11/27 09:41
幸運って良い言葉ですよね。^^

かずくん神父様さんに、幸運がたくさん訪れますように。
アバター
2011/11/27 05:39
ありがとう。^^
アバター
2011/11/27 04:18
おはようございます
びおブログにコメントたくさん ありがとうございます m(_ _)m

他の人が どう思うとしても 自分自身が 「しあわせ」 と感じたら それが 「幸運」 かもしれませんね。

順調に 事が 進みますように 祈願してます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.