Nicotto Town


余は儚し・・・


朝っぱらから・・・やめてほしい><

今朝、干していたものを取り込もうとしたら、
ベランダの物干しに、クモ発見!

まぁ、今日は雨だからいいや。
(とは思ったものの、居つかれると困るな~・・・)

干していたものを、パタパタとはたいて、ふと下を見ると、
部屋の中に5・6センチの大きな分厚い「ガ」が入ってるジャン!!

お菓子の袋がそこにあったから、それで外に出そうとしたら
死んでいるのか、窓のサッシに落ちてもうた^^;

四苦八苦して、ようやくベランダに追い出したけど、
はて、このままここで朽ち果てていくのだろうか?

と心配していたら、
生きていたみたいで、しばらくしたらどこかに行ったよ=3
良かった♪

昨日は、家で食事中にクモが落ちてくるし><
も~、やめてくれ!!

アバター
2009/05/26 00:01
玖玲さん:
 そうなのよね、暖かくなると出てくる出てくる><
 クモは害虫を食べてくれるのはいいんだけど、翅も残さず食べてほしいわ!
 そんでもって物干しに巣を張るのはやめてほしい。
 追い出すのに相当苦労するの、虫嫌いだから=3
アバター
2009/05/25 23:46
夏に向かってどんどん虫が…(´・ω・`)
蜘蛛なんて窓とかくもの巣つくるし…よるとか
電気に近づいてくるのであつまっちゃうのが(´・ω・`)うわー
アバター
2009/05/25 23:40
みや:
 やめてくれよ~><
 引っ越してきた時からベランダには、捨てても捨ててもクモが来るのよね。
 最近はましになったんだけど。
 うちのマンションの後ろに広い林があるから、そこから虫どもはやってくるにちがいない!
 蜂も2回刺されるとショックで死んだりすることあるしね。

オミクロンさん:
 本当に、どっと疲れがでましたよ^^;
 うわ、ゲジゲジがシンクに!!!
 かなり立派だわね><
 うちに来た「ガ」は男の人の親指ぐらいあったよ~・・・><
アバター
2009/05/25 17:23
わー、大変でしたねー。
うちは先日の朝、なぜか台所のシンクに立派な「げじげじ」さんがおいででした(><)。
長さ10cmくらい、太さ子供の指くらい・・・(ひゃー)。
ぞぞぞぞぞーっと鳥肌たっちゃいました。
大きな蛾もいやですね、コナコナしてそうで。
アバター
2009/05/25 10:40
よっぽど てんちゃん家が住み良いに違いないw

ウチもそろそろ 外回りのパトロールしなきゃな〜
いつの間にか蜂の巣とか出来てたりするからwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.