冷や汗かいた・・
- カテゴリ:日記
- 2009/05/25 10:48:34
駅の階段を上がっていたら、
上から男性が段を飛ばしつつ降りてきて・・・・そして落ちかけました・・・。
それを見ていた私も動揺して落ちかけました!
危うく馬鹿げた二次災害になるところでした・・・・。
階段は、丁寧に上り下りしましょうね・・・・。
視覚につられることが多いです。非常に。
駅のホームに電車が入ってくるのを見ると、いつも転倒しそうになります。
あ、停止したエスカレーターを上って、降りるときにこけたりします・・。
これは視覚ではなく、常習性の感覚??
つか、停止したエスカレーターによく出くわします・・・そっちの方が問題かも。
ヨレヨレ。
もう少し、歳をとって、今より踏ん張りがきかなくなったら・・・・
アチコチで転倒しそうです・・・。
ようやく黒にゃんこの仲間入りできます・・・着るぞ~!!(ハイテンション)
信号は危ないですよ~大阪なんて人間は車の方の信号で行動してるし・・・
皆いっせいに赤信号渡り始めますからね。未だにビビリます・・・。
気をつけましょうね~
大丈夫ですよ~体型はその辺の小学生ですから(あはははは)
まぁ、骨は弱そうですけどね・・・カスカスしてそうですね・・・。
はい!黒にゃんこデビューいたします!
はるひしゃんは・・・ほんにえぇおひとです。(感涙)
ガシッ!!(はぐ)私の女神ッ!!!!(笑)
私相手にサキモノ投資になるか分からないですがッ
なんかがんばりますッ(笑)
早速、着てみます~何をあわせようかな~楽しみ~!!
・・・・ところで、間に合ったんですか?そんなのんびりしていて(汗)
人につられることよくあります。
信号待ちしてて、横のひとがすーっと通っていったので、つられて自分も出たら思いっきり赤だったとか(笑)
もう少しではねられるとこでした…(--;
オトナが転ぶと大怪我ですからー!
みゃこさん、心配だわw
おお!
黒猫ゲットですね!
はるひさん、ええお人やねえww
みゃこさん、良かったねえw
今度こそ本当に行ってきますです( ・Θ・)ゞピヨッ
黒ねこ送っておきました~
そのうち、私も何か頂くかもしれませんので貯金です(笑)
これダブった時、フリマで知らない人の手に渡るより、
にゃんこ好きな人にあげたいって思ってたんです^^
良かった。嫁ぎ先が決まって♪
では、では。本当に行ってきます~ネジネジッ"8-(*'-')ε=ε=ε=8-(/*'▽')/ウフフフ
・・・回ってる場合ではなさそうデスヨ?もう、その絵文字アニメーションのように的確です(笑)
そっか、くまぬいお持ちですか。
よかった・・よかったけどッいつも私にプレゼントさせてくださらないのね親分!(笑)
そして黒にゃんこは出てませんよ~どんな出来心のダブリですかッ!欲しいですッ!!
フリマに出せば欲しいものが何でも手に入る魅惑の黒にゃんこを私にくださるというのか~!!!
いいのですか?本当に?・・・(ぬぎぬぎ)服脱いで待ってます・・・・・・
くまのぬいぐるみ(茶)持ってます^^
お気遣いすみませんです(*´∀`*)ゞ
みゃこさんは、黒ねこちゃん出ましたか?
着ていないところをみると・・・・・・
私、自分のが出た後日、出来心で回したらダブったんです。
信じられませんが。。。。(汗)
もしよかったら、どうでしょう?(ご迷惑でなければ)
は!もうこんな時間!急がないと~ 後ほど~
アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ( ゚)ヒャヒャ( )ヒャヒャ(゚ )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ
ああ、もう、こんなとこでもたもたしてていいんですか?(笑)
準備はもうできてますか?この子はまったく・・・・あ。お母様の気持ちがわかった今・・・
はるひさんも・・・どんくさ・・・ごほ。いえ、気をつけてくださいね。
階段はできたら手すりのそばで!(笑)
エスカレーターはね・・・乗ってる時にも停止されたことが・・・うう。
転ばなくて良かったですね^^;
階段は思わぬ怪我をしますからご注意を~
停止したエスカレーターによく出くわすのは、みゃこさんの宿命???
私は滅多にお会いしませんよ(笑)
ま、そのうちアチコチで転倒しそうなのは、私も同じですのでノーコメントでいきます(笑)