Nicotto Town



どきどきする決まり文句


犬の散歩をしていました。

とある家の前を
通り過ぎようとしたとき

何やらソコの住人
玄関の前に
立っていた

おっさん

ぼそっと
なにやらいいよった

何を
いったかは
はっきり
わからなかったが

俺に
何やら
いったような気がした

「あーーん。今なにゆうた?」

「人の家の前で犬に
しょんべんさせるな」

「えーっ!何したてーー!」

「犬そこで小便したやろ」

「してるかい!
臭いかいどっただけや」

そろそろ
決まり文句がでるころかな

「犬の小便がくさいんや」

あー、またかい

大体、このての文句言いの理由は

くさい、臭いがするって

ほんまかいな

犬の小便を
気にするだけあって

鼻が犬なみやねんな

さすがに
「お前は、犬か?」とは
言わず

「誰にでも適当なこというなよ」
っていって

立ち去った

もうちょっと、説得力のある
理由をいえませんかな

公道ではあるけれど、
自分の庭先のように
自分の手入れしている
植木を
道に出して占有しているので
そこに
小便をかけられると
何やら
自分のものに
小便をかけらるよんな
きになるので
気分がわるいから

よそでやってとか

正直に言えばいいのに

本心をいえない
おこちゃまの
恋愛かいな!

アバター
2011/12/01 02:30
「恋愛」ちゃうやない!!
アバター
2011/11/27 22:30
昔、家の前が酔っ払いの野ションのポイントになっていて(´-∀-`;)
おしっこがビール臭かった

証拠出せ( ゚Д゚)㌦ァ!!
くらいは言ったほうが良かったかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.