Nicotto Town


暇人の暇人による暇人のためのブログ


テスト期間中だけど例の虫パーティでバトってみたよ

昨日の夜、月曜のテストに向けて勉強している最中でした。


携帯に電話がかかってきたので、まあ出てみたら


友人「ポケモン、やろうぜ!(某ゴッドハンド使い風のイントネーションで」
マーク「死ね。もしくは死ね」


まあ、そんなこんなで、皆で勉強会という名目の下に、(何故か自分の家)で勉強会をする事に。

ちなみに、メンバーは全員男。

さすがに女子を家に呼べるほど勇者ではありません。

ですが、考えても見てください。

男子高校生が5人も集まって、まともな勉強になる筈がありません

まあ、漫画読んだり勝手にゲームやりやがったりで、全然勉強がはかどりません。

が、そこで友人、ともP(あだ名)が一喝します。


ともP「皆いい加減にしろよ!一体何の為に集まったんだ!」
マーク「ともP・・・」
ともP「マークの虫パ(笑)をぶちのめす為だろうが!


ああ、一瞬でも感動した自分が馬鹿だったよこの野郎。

で、まあ、男3人(1人は持ってないので)と勝負したわけですが・・・まあ、勝てる筈がありませんw

こっちはネタで作った虫パに対し、相手は皆ガチパ。

が、戦績は1勝1敗1引き分けとそこそこ。

てか、初めて引き分けになりましたw

ともPには勝ちましたww

所詮はプレイ時間60ちょいの雑魚野郎(オイ

テラガモス(ウルガモス)の前には塵に等しかったです。

実はストーンエッジで瞬殺されたのは内緒

まさか、カイロスさんの男のロマン戦法(スカーフではさみギロチン)で勝負が決まるとか思いもしませんでしたw


まあ、勉強は邪魔されましたが、それなりに楽しかったですw


#日記広場:ゲーム

アバター
2011/11/28 15:50
なんという華のない集まり・・・あっごめんなさい

虫パはどれだけぶちのめされたいんでしょうか(´・ω・)



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.