Nicotto Town



伝言板(予備)






         下のがいっぱいになったらこちらにお願いします。

アバター
2011/12/31 09:39
(。・w・。)ノ オハヨ~ン!

明日から☞(。´¬∀`¬)っ【厄年】
((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+

アバター
2011/12/27 22:21
水遣り戦隊でーす
アバター
2011/12/22 14:58
お水感謝のお水とステプお届けです(*´ω`*)ノ
アバター
2011/12/19 17:10
お水感謝のお水とステプお届けです(*´ω`*)ノ
アバター
2011/12/19 11:59
рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪
お水とステプ配達ですヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з
アバター
2011/12/18 22:04
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

お水とⓈⓉⓅのお届けです(#´∇`#)ノシ
アバター
2011/12/14 20:57
こんばんは!

今日(~明日にかけて)の夜、双子座流星群がみれるそうです★
起きてても大丈夫な方は観察してみてください(´・ω・`)
アバター
2011/12/12 11:19
お水感謝のお水とステプお届けです(*´ω`*)ノ
アバター
2011/12/11 23:12
お水支援ありがとうございました✿
お礼stp&お水お届けします(^^)/
アバター
2011/12/11 21:55
こんばんは^^
お水&ステプ配達です。
アバター
2011/12/11 17:36
お水感謝のお水とステプお届けです(*´ω`*)ノ
アバター
2011/12/10 22:37
お水支援ありがとうございました✿
お礼stp&お水お届けします(^^)/
アバター
2011/12/10 20:30

こんばんゎ*

なんか熱っぽいです(´・ω・`)
アバター
2011/12/09 08:36
おはようございます。

昨日はお水支援ありがとうございました✿
お礼stp&お水お届けします(^^)/
アバター
2011/12/09 08:26
おはようです(♡ó㉨ò)ノ
お水とステプ配達ですヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з
アバター
2011/12/08 19:17
支援感謝ですw
お礼stp&お水です♪
アバター
2011/12/08 10:55
お水感謝のお水とステプお届けです(*´ω`*)ノ
アバター
2011/12/07 20:38
こんばんは^^
支援ありがとです(=゜ω゜)ノ"
お返しステプ&お水お届けですσ(o・ω・o)


アバター
2011/12/07 20:28
求めてません;
アバター
2011/12/07 20:17
初めまして、コメント感謝です

申し訳ありませんが求めてません。
アバター
2011/12/07 18:00
きびしいです^^;
Cはまえにもっていたものばかりですし・・・・
アバター
2011/12/07 17:30
P以外求めてないです(´・ω・`)
アバター
2011/12/07 08:14
メガ花咲かせ隊、メンテ前のお水やりです
アバター
2011/12/06 23:53
こんばんは!今週末に見積もりを提出しないといけないため、必死になっています。
アバター
2011/12/06 22:06
こんばんは。
くしゃみをしたら鼻がグズグズになりました。鼻炎薬を持っていて良かったです!^^ノシ
アバター
2011/12/06 20:37
こんばんは^^
今日は久しぶりに漫画を買ってみました♪
やっぱり面白いですねぇw
本日のステプです✿
アバター
2011/12/06 19:11
今晩は☾素敵です✿
テスト週間終了しましたぁ~☆★☆
INできない間の訪問、感謝感激です←
これからも、よろしくです✧
此方は、テスト終わり、悲惨な状況です…
アバター
2011/12/06 14:55
水遣り戦隊花の妖精バージョンで、魔法のお水でーす(ノ^▽^)ノ―*+*+:*+:*…☆
アバター
2011/12/06 09:18
水遣り戦隊メガ花咲かせ隊!キラキラポチッ・・・☆ 大きくな~れ♪**
テスト頑張れ~☆
アバター
2011/12/05 23:18
こんばんは^^
忙しくて、全然ニコに来れません><
久々にステプ回りしています^^
アバター
2011/12/05 22:05
こんばんは。
今週も宜しくお願いします。自販機で缶コーヒーが出て来ず、返金してもらいました!^^ノシ
アバター
2011/12/05 20:40
こんばんは♪
サークル巡回中です♡
風邪引いちゃって大変です><
気をつけてくださいね~;
失礼しました~(○・×・○)ノ
アバター
2011/12/05 19:12
こんばんは^^
最近寒いですね><
そんな時は肉まん食べて暖かくなってくださいね☆!
本日のステプ&水やり
アバター
2011/12/05 14:53
久し振りの訪問です☆お元気でしょうか?今年も残り少ないですが宜しくお願いします☆
アバター
2011/12/05 14:16
水遣り戦隊から、1週間分の気持ちを込めて、お水でーす
アバター
2011/12/05 08:23
おはようございます。今日も寒い寒い…。
今週も宜しくお願いします(*´▽`)ノ
アバター
2011/12/04 22:25



水遣り戦隊メガ花咲かせ隊!から失礼しますゞ
テストが近いのですね!b*
では巡回は無理ぜず^^*

これからよろしくお願い致します*-
アバター
2011/12/04 18:51
こんばんは!今日は暖かい日でした。でも関東の温度差は極端すぎます。
アバター
2011/12/04 18:38
こんばんは。
今日は良く晴れ渡り、部屋も暖かくなりました。富士山もくっきりと見えました!^^ノシ
アバター
2011/12/04 13:13
こんにちは^^サークル訪問です。
アバター
2011/12/04 09:38
おはようございます、支援のお返しです。
遅くなってすみませんでした;;
アバター
2011/12/04 08:56

おはようです*

今日は日曜日...

明日から学校です(´・ω・`)
アバター
2011/12/03 23:43
こんばんは^^
久しぶりです。
やっとテスト終わりましたよ
♪本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/12/03 23:20
こんばんは。今日は雨降りの寒い一日でした。
風邪には気を付けて、楽しい日曜日を~(*´▽`)ノ
アバター
2011/12/03 20:01
こんばんは♪
サークル訪問です☆
お疲れ様です(○・×・○)ノ
寒くなってきましたね…
体調に気をつけてくださいね^^
では失礼しましたb
アバター
2011/12/03 19:45
ご無沙汰です。長の物忌みが明けました。ということにしておいてね。
アバター
2011/12/03 19:21
こんばんは、ステプ訪問です。12月もよろしくお願いします。
アバター
2011/12/03 18:53
こんばんは!今日は大掃除の手伝いをしてきました。疲れました…
アバター
2011/12/03 15:06
水遣り戦隊メガ花咲かせ隊!こんにちは^^お水蒔き~♪大きくなぁれ・・・ポチッ☆
アバター
2011/12/03 12:22
こんにちは。こちらの高校は今週でテスト終了してるよ。よい点数取れるといいね。
アバター
2011/12/03 12:19
こんにちは。
今夜、会社の忘年会があるので、雨の中外出します。お腹いっぱい食べてきます!^^ノシ
アバター
2011/12/03 09:56
今月最初の週末巡回…いよいよ師走じゃね^ー^;
アバター
2011/12/02 22:03
こんばんは。
雨と風で、とても寒い一日でした。今、ストーブの正面で、ぬくぬくしています!^^ノシ
アバター
2011/12/02 20:00
こんばんは。
一日遅れですが、12月も宜しくお願いします゜*。(*´▽`)ノ。*°
アバター
2011/12/02 18:25
こんばんは^^STPのお届けです

            by霧生 琥優
アバター
2011/12/02 14:16
こんにちは^^
高校生最後のテストが終わり、赤点が無いことを願う私です;
今月も宜しくお願いします☆
アバター
2011/12/02 13:01
こんにちは!今日は休みをいただきましたが、やはり会社のメールは見てしまいます。
アバター
2011/12/02 12:05
こんにちは!今日も寒いです~><風邪をひかないようにね~^^
アバター
2011/12/01 21:57
こんばんは。今月も宜しくお願いします。
ピカピカツリーのP種に手を出すか迷っています!^^ノシ
アバター
2011/11/30 23:57
こんばんは!今日も暖かい日でした。でもまた寒くなるという予報だった気が…
アバター
2011/11/30 23:13
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2011/11/30 22:18
こんばんは。
カレンダーも残り一枚になりました。気持ち的にも忙しなく感じる師走に突入ですね!^^ノシ
アバター
2011/11/30 21:23
こんばんゎ^^明日から12月だね^^師走w楽しくがんばろうね^^ふぁいと~♪
アバター
2011/11/30 21:16

こんばんは*

プレ企画運営委員会からです♡

今日もさむかったですね;
アバター
2011/11/30 20:09
ステプ速達便です♫明日から収穫祭2段が始まりますね~✿
アバター
2011/11/30 18:44
こんばんは。
あっという間に12月がやってきますね。
11月最後の日、今日は暖かい一日でした❀
アバター
2011/11/29 22:36
こんばんは!今週は比較的早く帰れそうです。

勉強はかどっていますか?
アバター
2011/11/29 21:59
こんばんは。
クリスマスハウスが登場しましたが、訪問先で楽しませてもらおうと思います!^^ノシ
アバター
2011/11/29 20:33
こんばんわ!今年もあと1か月です(●・w・●)ゝ
アバター
2011/11/29 20:17
こんばんわ素敵巡回です(´^ω^`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.